くっ付くと安心

セミナーの個別相談で、連絡先を明記していただいたかたの対応を始めました

セミナーやはちねこ!まで足を運んで相談される方は
自分の出来るところは、自分でガンバロウと思う気持ちがあって
私たちも、気持ちよくお手伝いすることができます

電話一本で丸投げされるときは
「何でも屋じゃないんだけど(-"-)」と思います

あなたが助けたいと思った一瞬を叶えてあげようと
これから毎日・毎日、自分の時間やお財布を負担して
猫の世話をしている人がいることを忘れないでください

あれもできない・これもできないと
出来ないことを数えるよりも

これならできる・これもできると
出来ることを数えてね

 
ここから保護っ子たちの様子です
寒くなって、猫の密着度があがってきました

ナノはくっ付く

譲渡会でもくっ付いている道端姉妹は

一緒

寝るときもどこかをくっつけています

ノーベの足

でも、オレっちは大人だもんね~

みけお!は一人で

一人でも大丈夫だそうです
きっと、皮下脂肪に守られて
まだ、寒くないのね

明日は、譲渡希望さんの所に
道端きさらぎと
しいらさん預かりの黒仔猫を連れてお見合いです

どっちが決まるかしらね^^

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お風邪ですか?

疲れと寒暖の差が激しかったからでしょうね
無理しないで!!と言っても出来ないでしょうが・・・
時間を作って横になってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/999-5067e2c5

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR