八王子市民による地域猫セミナー

やっぱりマーメードには無理があったようですね;;
春にはくびれができるように、秘策があるのよ~

「わびさび・にゃんこ」のしいらさんや、はちねこ!の動取責任者さんと
白猫妙ちゃんや道端兄妹のお届けや、ぴょん黒の正式譲渡で走り回っていたら

風邪ひきました

DSCF2611 (448x336)

39度の熱で寝ていたら
ふくちゃんが添い寝してくれて

ナースふくちゃん

あったかくて
猫のぬくもりっていいな~と、しみじみ

みけお!も添い寝しているつもりだけど

DSCF2602 (448x336)

毛布だけ取って、お尻を向けられました

ナスみけお!

こんな時、一番欲しいのが
食洗機!猫用!

DSCF2606 (448x336)

さすがに人間の食洗機に入れるのは、はばかれるので
手洗いしてます

ニャンコが自分で洗ってくれるといいのですが
なかなかね~


で、
本題ですが
風邪をひいてる場合ではなく

「八王子市民による 地域猫セミナー」の開催日が迫っています

DSCF2609 (448x336)

講演していただく髙木氏から送っていただいた資料のコピーや

141023_1450~01 (448x252)

統計処理

141023_1451~01 (448x252)

原稿などの準備をしています

141023_1451~02 (448x252)

どのくらいの人が興味をもって集まるか
ドキドキですが

髙木氏のお話は、これから活動していく上で
とっても参考になります

きてね

これから、ちょこっと猫の保護のお手伝いに行ったら
はちねこ!で資料作りに励みます

みなさんのご来場をお待ちしています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

あはは
ナースふくちゃんと ナスみけお!
てんてんさん 絶好調じゃないですか(笑)

でも39度は辛いですよね
お忙しいとは思いますが
くれぐれもご自愛くださいね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/996-ce88fdc9

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR