マーメードみけお!

高尾山からの吹き下しの風で
麓は段々寒くなってきました

寒がりなニャンコたちで
お日様の当たる窓辺は、いつも、満員です

IMG_9454 (448x299)


みけお!も廊下で日光浴をしていて
組んだ足が可愛らしくて(親バカと言われます)

マーメード

まるで、人魚の足ひれのようでしょ^^

IMG_9458 (448x299) (2)

今日もいいお天気に恵まれそうで
ちびっこたちは、このままお昼寝したいでしょけど

もっとゆっくり過ごせるおうちを探しに行きましょうね

IMG_9459 (448x299)

道端姉妹
今日もはちねこ!カフェに参加します

一緒

みなさん来てね。。。

はちねこ!カフェ譲渡会
開催日:土日祝日午後1時半から5時頃まで開催します
場所 :東京都八王子市初沢町1298-5丸子ビル2階

お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけお!くんのマーメイド
人魚姫みたいですね~♪

人間界にも道端美人3姉妹がいるけど
ここの3姉妹も美人さん ばっかり
きっと良いご縁が繋がると思いますよ

手を上下に広げていたら・・・・・・
マンボウ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛深い人魚を堪能させていただきましたわ♪(笑)

人魚の足ひれの写真ですが全体で見るとアジの開きならぬみけお君の開きのような絵にみえてしまいました。。天日干しされているみたいで、気持ちよさそうですね。

陸に上がったミミジュゴン、ミミアザラシ、、、
まあ何でもよいですが、かわいいですね。
私が気になるのは上の写真のきさらぎちゃん?(黒猫)のお尻の上に
伸びているおいでおいでをしているお手手?しっぽ?のようなものです。誰の何なんでしょう、、、。
みんにゃ、くつろいでいて、ほっこりします。

■ 思わずアッハッハ!

みけお君への、皆さんのコメントに
思わず大笑いしてしまいました。
みけお君は、人気者で絵になりますね。
居てくれるだけで癒されます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/995-50f82433

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR