スイッチ入りました

さぼって

古本まつり「犬猫里親相談所」でのTNRのご相談や
里親さんが決まった猫のお届けや
「地域猫セミナー」の準備で
体力、使い果たしてして
更新しそびれているのですが

一番の理由は
このかたたちがキーボードを占領しているからです

きさらぎどいて

以前は、道端きさらぎ だけだったのに

最近は、道端メイ までキーボードでフミフミします

メイは、今まで人間に距離を置いていましたが
先週のはちねこ!カフェで、里親希望さんに抱っこしてもらってから

メイちゃん

人間大好きスイッチが入って

スイッチ

まとわりつく

だっこ

まとわりつく

どかない

キーボードやテレビや照明のリモコンのスイッチも
フミフミします

良いところでチャンネルが変わるし、照明も点いたり消えたり

かまって

先ほども、大事なメールを途中で送信してくれて
猫絡みのメールじゃなかったら、大変なことになっていました

こんなにカワイクなったので
明日の、はちねこ!カフェは道端三姉妹で参加します

きさらぎヤマト

よろしくニャン!

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/994-230e2703

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR