古本まつり 本日最終日

父のこと、皆様のお心遣いに感謝しています
父のお世話より、猫のことを優先することもあったけど
自身も動物好きだったから、理解してくれると思っています


連日大好評な八王子古本まつり
ご来場ありがとうございます
常連さんや里親さんとお話できるのが
とっても楽しみで、励みになります

ですが、残念ながら、台風の影響で本日が最終日となります

既に沖縄や九州では暴風雨になっている様子です
被害が出ないことを祈ります


2日目の犬猫里親相談所の様子です

IMG_1072 (448x336)

今回の目玉グッズの「クーさんブランド」

クーさんショップ

茶色いストラップは、クーさんが描いたイラストです
好評なため残り少なくなっています
ご希望の方はお早目に

そして、今回も協力助っ人登場!
Sさんとfm-nekonekoさんと記念写真
お二人とも背が高くて、美人さんです
お顔を出せないのがもったいない~

強力助っ人

はちねこ!カフェも同時開催だから
道端グループははちねこ!へ

メイちゃん

夕方撤収して

IMG_1084 (448x336)

家に帰って
猫仕事を片付けてお風呂入って一休みしようとしたら

みけお!とナノ

マッサージチェアは、いつも使用中です

でも、道端兄妹にご希望をいただいたし
古本まつりも盛況で

良い一日でした

最終日の今日も、良い出会いが見つかるようにガンバロウ!


八王子駅北口ユーロード、キクマツヤさん前
「犬猫里親相談所」のブースを見かけたら
ぜひ、お寄りください

はちねこ!カフェは12日13日もオープンします

はちねこ!カフェ譲渡会
開催日:土日祝日午後1時半から5時頃まで開催します
場所 :東京都八王子市初沢町1298-5丸子ビル2階

お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

台風のお陰で、楽しみにしていた古本まつり行けず終いです。
今日は里親会だったので、ガックリ残念です。
お父様のお悔やみも言えず済みませんでした。
近いうち、はちねこさんに伺わせて頂きます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/992-44dca7d3

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR