モグラ?

みけお!のお腹には脱着用のファスナーがあって

みけお!ファスナー

脱いだら小さくなるらしいです


こんなに小さくなっちゃった~

みやまちゃん

だったらいいのにね

お世話になっていた病院の(人間のね)バックヤードで
衣装ケースの中に土(?)を入れてカブトムシの幼虫を育てています

30日の昼にカブトムシの幼虫に混ざってモグラがもぞもぞ

時々、そこで黒猫を見かけていたので
その猫がお母さんでしょう

けみとらさんと保護に向かったのは午後も遅い時間

小児病院で待ち合わせた、ももひなかーさんに一時預かりお願いして

一安心

ももひなかーさん

颯爽と自電車にモグラを乗せて夕闇の中に消えていく、ももひなかーさん

モグラちゃん改めみやまちゃんの様子は

「しっぽが曲がった茶トラ猫」

「ねこと話し~ねこの話」

ぜひカワイイみやまちゃんを見てください

そして
「まめはな 心のつぶやき」のクーさんが
はちねこ!カフェオリジナルキーホルダーを作ってくださいました

ストラップ

はちねこ!カフェの通販売部でも販売しますが
八王子古本まつり・犬猫里親相談所にクーさんが助っ人予定です

クーさんから直接ご購入されたい方は、ぜひ、遊びに来てくださいませ~

売り上げは、モグラ あ!違った!
みやまちゃんのミルク代になりますのよ


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけお君の中のみけお君はどんなかしら~。
ウチのコにもファスナー、あるんです。
みけお君との共通点は、大(太)きいこと。
縦型の段腹でしょうか・・・。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ファスナー

わたしもさがしてみます、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/988-04d951f6

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR