コニャンコはいかがですか~

外で暮らす猫に何が起こっているのかとても心配です

はいぱちさん、みかささん、茶チャママさん
コメントありがとうございます
「次の被害が出ないように」と、地域の方と話し合う機会を設ける予定とのことです


早いもので、あやめちゃん達を保護してから4か月が経ちます

新入り

すでに3匹のお兄ちゃん達は里親さんのお家に旅立ち
大切にされています

あやめちゃんは少しシャイで、里親会でもお兄ちゃんの後ろに隠れていました
やっと、人間にべたべたで甘ったれになった頃

猫風邪で結膜が腫れ
治りかけの時に眼球を引っ掻き角膜を傷つけてしまいました

IMG_0880 (448x336)

入院して治療して
眼球摘出は免れましたが

ただ、白濁が残ってしまいました

IMG_0913 (448x336)

入院中にスタッフさんから可愛がってもらい
人間大好き
お膝が大好きな猫になりました

IMG_9334 (448x298)

艶々で長いシッポ

アヤメ艶々

黒いお鼻

IMG_9340 (448x292)

乳歯も抜け替わって、大人のニャンコの仲間入りの時期になりました

でも、みけこや春ちゃんやこみけのオンニャノコ軍団が
あやめちゃんやカジカちゃんを追い回すようになりました

体調も万全になり、もう、大丈夫!
長い入院生活を頑張った分、ゆっくりすごせるように
あやめちゃんを迎えてくれる里親さんを探しています


みけお!が高みの見物をしている足元では

IMG_9303 (448x299)

コニャンコがワラワラ

コロ君

IMG_9361 (448x298)

IMG_9366 (448x299)

甘ったれな子
人馴れしきれない子

それぞれ性格は異なりますが
みんなみんな良い子たちです

一家に一匹
いやいや、今いるニャンコのお友達にもう一匹
コニャンコはいかがですか~


はちねこ!カフェ譲渡会
開催日:土日祝日午後1時半から5時頃まで開催します
場所 :東京都八王子市初沢町1298-5丸子ビル2階

お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

お外で辛い思いをしたぶん
どの子もこの子も幸せになって欲しいです

てんてんさんの所で揉まれて
猫社会を学習して みんな幸せになろうね~♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/986-60a8fe99

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR