アリエルちゃんのお引越し

先日、交通事故で保護したアリエルちゃんが
お泊りに行くことになりました

アリエル引越し

人馴れしているから
一応、警察や保健所に届け出しています

飼い主が現れたら飼い主に戻し
3か月以内に飼い主が現れなかったら
そのままそこのおうちの子になります

IMG_9350 (448x299)

ただ、1歳ぐらいと思っていたアリエルちゃんですが

固定していた顎のワイヤーを切断するときに
同時に避妊手術を行って
お腹の様子を見ていただいたら

出産・子育の経験があるようです

IMG_9343 (448x299)

預かりを申し出てくださったかたには
「1歳ぐらいです」とお伝えしていたので
預かりさんもビックリ
「年齢詐称だったね~」と、笑っていらっしゃいました

アリエル わたし

一時預かりさんは
アリエルちゃんを保護した場所のご近所さんです

猫を飼うのは久しぶりで
今時の完全室内飼いは初めてだからと
お友達やご親戚の猫飼いさんに
色々聞いて準備なさっています
名前もアリエルから「すももちゃん」になります

すももちゃんが一時預かりさんのご家族と
ず~っと、仲良く暮らせますように

東京の端っこ、高尾の夜はとっても冷え込みます

小柄で仔猫のようなこももちゃんが、暖かいおうちの中で過ごすことができて
ホッと安心しました



すももちゃんの子供か?疑惑の仔猫の件はまた次に

IMG_9391 (448x310)


はちねこ!の保護猫リストの中には
まだまだ黒白お嬢さんがたくさん控えています

最強あやめ

そして
元祖黒白お嬢さん

おぎんちゃん

アヤメちゃんたちも
すももちゃんに続け!

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

アリエルちゃん改め すももちゃん
美人さんになりましたね~♪
とっても満ち足りた幸せなお顔になりました

同じ 白黒さんでも みんな顔立ちが違ってるけど
名前を言えって言われたら自信がないです
てんてんさんは間違えたりしないのかな~^^;

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ご無沙汰していますm(--)m

こんにちは
色々とご無沙汰してしまい・・すみません><
実は先月の15日に家族4人(主人・私・楓・私の母)で
車で出掛けた帰りに追突されまして・・・。
4人とも骨折などはせず私&母は痛み止めを服用しながら
みなリハビリなどで通院中です;;
(父がショートスティ中で助かりました)

相手の方は「脇見運転で路肩にぶつかりそうになり
慌ててハンドルをきりブレーキとアクセルを間違えた」と・・。
家に過失は無くぶつかってきた車が
家の車の前に止まるという事故で車は廃車に・・。
貰い事故もありますので気を付けて下さいね!!
長々とすみませんm(--)m

さてさて前置き話が長くなりましたが
今日ワンコトリオ無事にワクチン接種して来ました^^
ココが6・5キロ^^;
ハピが4.95キロ
メロが5.5キロになりました。
食欲の秋から運動の秋にシフトチェンジが必要と
先生に・・^^;
私と3匹で頑張ります!!

てんてん様
1日の気温差がありますので体調を崩されませんように
気を付けて下さいね^^
早く保護ニャン達の赤い糸が見つかりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/984-93332aed

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR