仲良し見~っけた

相変わらず里親に行くニャンコよりも
保護する頭数のほうが多くて

お彼岸の時期は、みなさんご先祖様のお墓参りにお出かけになったようで
今週のはちねこ!カフェは静かな里親会でした

会場での里親希望はありませんでしたが
ボラ隊長にお預けした、茶トラの姫ちゃんと王子君が兄妹でお泊りに行くことになりました

ボラ隊長には
先週、この3匹もお預けしたので

IMG_9217 (448x346)

ウイルス検査とワクチン接種が終わったら
はちねこ!カフェの保護猫リストに掲載します

里親希望さん、お待ちしています!


先週から入院しているアヤメちゃん

IMG_0944 (448x336)

もう、退院していいよ~の連絡があったので
明日、お迎えに行きます

その、アヤメちゃんが入院している動物病院の待合室に
茶チャママさんのblogで紹介されていた「コノコト」を発見!

IMG_9315 (448x299)

ページを開くと
茶チャ君と元ちゃんの仲良しな姿

IMG_9323 (448x299)

いつも見ているワンコさん・ニャンコさんの写真が掲載されていると
その雑誌がとっても身近に感じられます
ほんとに元ちゃんは茶チャ君が大好きなのね

ウチにも仲良し男子が
いたずら作業に励んでいます

IMG_9318 (448x297)

まだ、その新聞
読んでないんですけど~


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ありましたか^^
行きつけの獣医さんも「この本を置こうか」何て^^
茶チャに甘えているのが良く分かりますよね^^
松江犬猫の会もたくさんの子猫達を保護していますよ
避妊や去勢をどう浸透させたらよいのやら・・・・
不幸な猫達を少しでも減らしたいのです

うふふ
仲良くいたずらする姿は可愛いですね
やっちゃいけない事って楽しいのよね
って他人事だからねぇ~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/983-a23667b2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR