いちがちゃん正式譲渡

そうなの そうなの!もう週末です
はちねこ!カフェ開催です


blogはサボっていますが

秋に開催するセミナーの講演依頼や
市民塾の打合せ
生活福祉課からのご相談や
正式譲渡など
なんだか慌ただしく過ぎていきます

そんな中でも嬉しいのは正式譲渡で
いちがちゃんに会えたことです

みんちゃん

詳しくは
しいらさんの「わびさび・にゃんこ」

保護した時は小さい目で
ふわふわだけど小さい目だね~って思っていましたが
栄養状態がよくなってきたのか、パッチリお目目のオンニャノコになっていました

愛情もたっぷりいただいて幸せに過ごす様子
里親さんご家族に感謝しています


すこし前はこんな子猫だったけど

IMG_9231 (448x299)

きさらぎちゃんもお目目パッチリ
きさらぎ

シッポふわふわ立てて走り回っています

[広告] VPS


大ききなったらご近所から苦情が出る場所とはいえ
今までママ猫や兄弟猫や従妹猫と走り回っていた仔猫たち

いつまでのそのままで過ごすことはできなかっただろうけど

人間の都合で、小さいのに、それぞれの道を歩み始めた仔猫たち
いつまでも幸せに暮らせることを願っています


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

やっぱり人馴れしてくれていると、里親さんを考えている方も、お泊まりチャレンジしやすいですよね。あっという間にクチャクチャおメメもクリクリになっちゃって^_^

他の兄妹たちもみんな一日も早くお家が見つかりますように(^-^)/

■ よかったです

道端兄弟姉妹、みんな、とってもかわいい子達だから、これから残りの兄弟も幸せをつかんでほしいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/982-52e18e81

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR