カメカメは~

3連続のはちねこ!カフェ
連日たくさんの猫好きさんが集まって賑やかでした

里親希望さんも大勢いらっしゃいましたが
会場で里親希望をいただいた猫は1組だけで
参加した仔猫が多すぎて、みなさん迷ってしまったようです

でも、今日になって
ぶーちゃんさんの保護猫・ラテ君に、里親希望のご連絡をいただきました
じっくりご家族でご相談されてのご連絡です

ぶーちゃんさんラテ君、いい結果になるといいですね


そんなこんなの、はちねこ!カフェ開催中に
「近くの公園にカメがいる」らしいので
トラみきママさんと見に行くと

カメ

カメは不慣れなので
「噛みつかれたら大変!」で110番通報までしちゃったら
お巡りさんが来る前に、飼い主登場

小っちゃいころから飼っていて
もう22年になるんですよ~
脱走も2回目です って

裏道ですが結構な交通量なので
「ふんずぶされたら大変!」

アリエルちゃんも道路は怖いわよね~

[広告] VPS


私もご長寿カメをふんずぶしたくないので
カメはおうちで飼いましょう

でも、お出かけカメには
甲羅に住所と名前の迷子札をつけてくださいね~


おうちの中で寝るのが大好きな2匹は

あなごとナノ

いつもこんなにベッタリ過ごしています
テンカン持ちのアナゴ君と
虚弱体質のナノ君
この子たちもカメさんのように、長生きしてほしいですね


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助けてくれたてんてんさんに
カメの恩返しがあるかもです(笑)

連休が終わったと思ったら
明日は土曜日
また はちねこ!開店ですね
1週間が早いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/981-faede680

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR