みけお!のバッタ君

今日もじゃらしネタですみません

おれのじゃらしのバッタ君 いなくなちゃった ;ω;
1105 364

預かり母ちゃんは忙しかった
午前中に黒猫お嬢様のあきるちゃんのお見合い
午後は閉店セールの長崎屋にフードの買いだし
まい子ちゃんの通院
だから、みけお!のじゃらし探しにいけなかったのよ~
ごめんね みけお!

ミツバチ君じゃだめかな~
1105 366

ミツバチ君か~
1105 367

やっぱり バッタ君がいいな~
1105 368

あっちいけ みつばち ‐ω‐
1105 369

はいはい
明日は探しにいってきますよ おぼちゃま

こちらはのりしお・チップ
味噌パックは卒業しました
上手にスケールの上に乗ります

ぼくは 650ぐらむになったよ
1105 383

ぼくも 600ぐらむをこえたんだ
1105 387

猫缶を食べるようになって
どんどん大きくなってきました

里親さんにお渡しするまであと少し
それまで、親子3匹水入らずで楽しく暮らしてくださいね

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけおちゃん!
バッタが取れちゃっても棒だけ大事に
持ってるのね
みかんもバッタのじゃらし持ってるよ!
でもねあまり反応してくれないの(-.-)
じゃらしも好みがありますね

あきるちゃんがお見合いですか!!
ご縁があるといいですね
のりしお・チップちゃん600g超えたんですね(^^)
娘がみかんを保護した時560gだったのを
思いだしました
懐かしい~

↓仔猫ちゃん達の里親探しも忙しくなってしまいましたね
 頑張ってくださいね

■ はるるさん

みけお!はバッタ君が戻ってくると思っているようです
いつも、棒だけになったじゃらしを大事そうにくわえています

あきるちゃんのお見合い
お返事はまだですが、どうなるかしら^^

みかんちゃんは560グラムですか
先日のブログのバンザイ写真、可愛いですね^^
何度も拝見しています

5月5日に保護して、通院友さんにお預けしているミケちゃんも550グラムになったそうです
先日、病院で会ったら
ミケちゃんは「ニャア ニャア」と、元気におしゃべりしていました^^
三毛猫さんは、小さい頃から気が強いのかしら^^;

バッタくん無事に見つかるといいね(笑)
みけお!くんミツバチくんはダメなの?
あっち行けのお顔も可愛らしいデス♪

のりしおちゃんも、チップちゃんも大きくなりましたね
ついこの間片手に2匹で乗りそうだったのに
味噌カップ卒業おめでとう!!
これから益々大きくなっていくんだね
仔猫の成長は本当にあっと言う間ですね・・・

みけお!君棒だけになってもバッタ君がいいなんて・・・
でも、どうでしょう~同じバッタじゃらしなら行けますかね?
ふぅみぃのお気に入りのおもちゃが壊れたと思って
同じ新しいおもちゃを与えたら、見向きもしませんでしたorz

のりしおちゃん、ちっぷちゃん・・・
「ぼく」ということは男の子だったんですね~~♪♪
あきるちゃんも、ご縁がつながりますように!

まあ、みけお!君の拗ねた顔が
何とも・・(笑)

じゃらしって本当に猫によって好みが違いますね。
ほれ、狩りの対象が虫とかトリとか蛇とか
その猫さんによって違うっていうから
あれと同じなんでしょうかね~
うちは羽にしか反応しませんよ。
で、チビ太は
これからsかい、飛んでるおやつをむしゃむしゃ
やりはじめます。
ええ、足が6本ある方を・・
ぞぞぞぞぞ~


ちびちゃんたち、可愛い盛りですね。

■ danekoさん

見つかるかしら~
バッタもミツバチも似たようなオモチャなのに
みけお!なりに、こだわりがあるようです

のりしお・チップは急に大きくなりました
朝、育児部屋に行くと
自分からキッチンスケールの上に乗ります
お立ち台のようで、ほほえましいです^^

■ fm_nekonekoさん

棒にもバッタ味がついているのでしょうか?
いつまでも銜えています
ちょっと、いじらしくて、甘やかしてしまいます

のりしお・チップは男の子です
でも、キジシロのチップは女の子のような顔つきでしょ!^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ。みけおくんの凄味のある顔みてから
のりしお・チップちゃんを見ると、なんとも愛らしくて可愛らしいんでしょう♪
あ、決してみけおくんの顔が怖いわけじゃ・・・・ゴニョゴニョ^^;

すくすく大きくなって良かったです
今のうちたっぷりママとてんてんさんに甘えて欲しいですよね

■ チビ太ママさん

どうしてこんな顔をするのでしょう;;
目が小さいからでしょうか?

じゃらしの好みが狩の対象の違い
チビ太ママ説
“なるほど!”と、膝を叩いて納得しました

チビ太君は自分で動物性蛋白質を捕食して
カッコイイですね
ウチのチビチビたちも、逞しく育って欲しいです^^v



■ いたずらっこさん

みけお!
なんたって、悪徳商会希望ですから^^;

のりしお・チップ
可愛くなりました
あとは母猫のおうかママの幸せ探しをしてあげたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/98-fe67b674

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR