今度は動物園

8月最後のはちねこ!カフェ

一般参加の茶トラ君と
道端13匹の仔猫と
なんと、ぴょん吉君もお泊り予定です

13匹のトップバッターはいちかちゃん

いちかちゃん

この子が一番愛嬌があって人に馴れています
里親さんは、きっと楽しい猫との時間を過ごせると思います♪


そして金曜日に保護したミルクチームに

DSCF2537 (448x336)

名前をつけました!

この子たちはみんなシッポが真っ直ぐで
前回のしいらさんの羊羹チームや
けみとらさんのだんご君たちのように体型で区別がつきません

特に4匹の黒猫は男の子3匹女の子1匹で
男の子はみんな一緒

そこで、シッポにちょこっとバリカンをかけて

付け根を細くしたライオンシッポのライオン君

ライオン君

先端を細くしてネズミシッポのネズミ君

ネズミ君

バリカンをかけないアリ君

あり君

アリ君は一番小さくてミルクを飲むのも一回に数滴
体もガリガリだから成長が心配です

それから女の子のウォンちゃん

ウォンちゃん

ウォンちゃんは爪切りの間も看護師さんの指をチュパチュパしています

[広告] VPS


13匹の保護と
2日連日で交通事故の猫を入院させて
さらに乳飲み子6匹で
笑ってる場合ではないのですが

無心に指をチュパチュパしている様子を見ると
かわいくて、いとおしくて
診察室のスタッフさんや先生から、笑い声が起こります

男の子のコアラ君は一番しっかり^^

コアラ君

女の子のキジちゃんは細っこいけど

きじちゃん

ミルクを飲むのが一番上手
お鼻をピンクにしながらニコニコしながら飲んでます

[広告] VPS


ママ猫がいればお腹もいっぱい
オシリもいつもきれいなのにね

ウチのオンニャノコたちは育児に興味は無いようで…
離乳まで、あと、2~3週間
ミルク飲ませを楽しみます

大きくなったら移動動物園ができるかしら~

はちねこ!カフェ譲渡会
開催日:土日祝日午後1時半から5時頃まで開催します
場所 :東京都八王子市初沢町1298-5丸子ビル2階

お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仔猫のお世話は大変でしょうけど
仔猫は やっぱり可愛いです

可愛くって可愛くって
一緒に笑ってしまいましたよ~♪
たぶん・・・自分の行動で人が笑うのは初めての経験でしょうね
これからも たくさんの笑顔を運んで欲しいです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/975-3aa24124

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR