生後2週が6匹よ~

コメントありがとうございます
もう少ししたらお返事書きます!書きますからね・ね・ね

昨日も朝6時から
怪我した猫の保護で、顔も洗わず猫仕事開始!

DSCF2533 (448x336)

後ろ足が立たなくて
レントゲンで確認したらこんな状態です

DSCF2534 (448x336)

骨盤がぽっきり折れてます
幸いにも発見が早かったので
骨をつなぐボルトが届き次第手術をすれば
また、歩けるようになるそうでホッとしました


途中、まめはなのクーさんとお出かけしたり
ちびっこたちの昼ご飯で帰宅したりして

診察時間終了ギリギリで
入院していたアヤメちゃんをお迎えに行って

DSCF2535 (448x336)

アヤメちゃん、無事退院しました
(あ!入院したことを記事にしなくっちゃ!)

ナビの時間が夜7時半

DSCF2536 (448x336)

ここから、もう一仕事あって
帰宅途中の道すがら

生後2週間ほどの仔猫が6匹

やっと、黒から脱出できたと思ったら
黒黒黒黒トラキジ白だわ!

DSCF2537 (448x336)

アヤメちゃんを連れていたので
昨夜はちびママさんにお願いして
これから、行き先を考えます

でも、みんな可愛いのです^^


はちねこ!カフェ譲渡会
開催日:土日祝日午後1時半から5時頃まで開催します
場所 :東京都八王子市初沢町1298-5丸子ビル2階

お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

アリャ・・・
でも黒猫さんて縁起が良くて皆さん欲しがる日と多いのに?
お疲れ様です
子育てボラがまたしたくなってきますよ^^
立て続けの病院通いの過労もあるのにね^^

てんてんさんの一日は猫さんの為の24時間ですね
ほんとうにお疲れさまです
てんてんさんには 猫の神様が付いていて
ちゃんと見守ってくれてるような気がします
お忙しいでしょうけど ガンバ!です

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/974-f948140c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR