十一・十二でラスト十三

毎年、8月の終わりになると
雲の上からお手紙が来ます

IMG_9256 (448x297)

お手紙には
あの子が大好きだったお弁当もついていて

IMG_9262 (448x299)

カワイイカワイイ
真っ黒くろべぇが「ガンバレ」と言うので

IMG_9264 (448x299)

預かり母ちゃんは
こっぴと頑張って

シャム風の女の子

十一

青い目の男の子

十二

キジ白の女の子

ラスト

仔猫を勢ぞろいさせました
今回は色とりどりで

1匹が入院中で
1匹がKさんのおうちで家猫修行中
2匹が餌やりさんのおうちで

9匹がいます。ウチに

投薬が終わったらワクチン接種して
す~ごくカワイイ写真を写して
里親さんを見つけましょう!

でも、9匹の投薬や点眼は大変で
ちょっと、お疲れモードです

なので
今、何がしたいと?問われれば

IMG_9140 (448x299)

みけお!と一緒に昼寝して
ゴロゴロしながら相棒の再放送を見ることです

明日こそ、見れるかしら♪

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1年1年が本当に早いですね。
くろべぇ君の姿は、私の中で
えのころ草(+みけお君)とセットでずっと残っています。

新入り9匹・・・とても大変そうです。
急に肌寒くなりましたので、体調に気を付けて下さいね!

■ お疲れ様です。

大変でしたね。お疲れさまでした。

これで1か所の多頭崩壊を止めましたね。
こういうお家が、あと何件あるのでしょう!里親さんを探しても
探しても、こういうお家を指導して頂かなければ、保護猫は減りませんね。私も少々疲れ気味ですが、不幸な仔猫を見たくないので頑張っています。

お身体をご自愛ください。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろべえちゃんもうちの多摩湖と仲良く遊んでくれてるかな〜。亡くなった子達の写真とかも見ると元気だった頃を思い出してしまって辛いですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9匹の仔猫の お世話は大変!ですよー
体がいくつあっても 足りないくらいの
忙しさじゃないですか
今日も はちねこ!開店だし
どうぞ お体ご自愛くださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/973-0158ab60

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR