譲渡会のご報告

土日のはちねこ!カフェ
お暑い中、里親希望の皆様にご来場いただき
5匹のお泊りと、2匹の個別お見合いが決まりました

魔の8月初回にしては、嬉しい結果となりました

そうくんお泊り

カジカちゃんも猫じゃらしで遊んでもらって
アピールしましたが

[広告] VPS


残念ながら、今回も居残り

カジカちゃんだして

いつかはカジカちゃんのおうちも見つかると信じて
来週も参加しようね


で、保護主のみなさんがそれぞれお迎えにいらして
カジカちゃんを連れて帰ろうかと室内をチェックしていたら

ベンチの下で
グースカ寝ているちょびちゃんが現れてビックリ

ちょびお忘れ物

無事、お届けしたので、ご安心を

今回決まらなかったニャンコたち
来週も頑張ろうね


暫く更新をさぼっていた
「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト
ナズナ君もお泊りに行きました

なずなお泊り中

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2
クーさんご一家6-6
ちびママさんのレジ袋3-3
けみとらさんの黒猫3-3
ボラ隊長の乳飲み子3-3(Foot-padさんから白猫が移動)
ボラ隊長のシャーシャー組4- 2
霞ちゃん1- 1
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
おみこし組5-5
日野の3姉妹3-3(里親探しのご相談)
行政対応④1(里親会のみ参加)保護主さんのおうちの子になりました


あおの母さん6(お見合い済み5匹)-5
sさんの雨の中3(2)-2
Foot-padさんのボラ組3(1)-1
長房黒母さんの仔猫4(3)-3
ちびママさんのラーメンシリーズ5(4)-4
行政対応①ナノ君1(1)
行政対応②アマゾン4-1
黒猫軍団6(4)-4
犬目の仔猫2(2)-1
レジ袋のいちごちゃん1
ピンクのアパート4(2)-2
行政対応③(みたま)5(1)
少年隊3(3)-2
お寺のテラ君1
行政対応⑤マンション猫(ぶーちゃんさん預かり黒猫)1
行政対応⑤マンション猫(助っ人預かり黒猫)1
音々ママの石川町4

音々ママのミルク飲み3
中華ぐぅぐ1
シルク一般参加4(1)
ぴょん吉君1
こももすもも2(2)



青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

コメント

■ 良かったですね!

沢山のお試しが決まって良かったですね。
大雪で出産がずれたせいか、魔の8月もずれて居るのかしら?
猫の可愛さを解ってくれる方達が、増えているのかもしれませんね。にゃんにゃん6匹組の1匹がお試しに出ます。
命を繋いで頂いてありがとうございました。

カジカちゃん、今回は残念だったけどきっといい出会いがあると思いますよ。。頑張れ〜〜。でも、ちょっとアピール過多かも。。来場者にじっと見つめるて熱い視線を送りのもいいかもしれませんよ。。
ちゃびちゃん、顔の輪郭と目がうちの琵琶湖に似てますね。。置いてきぼりにならなくてよかったね〜

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い中 はちねこ!ご苦労さまです

わ~ 動く!動く! とっても楽しそうに遊んでるじゃないですか
カジカちゃんに夏バテなんてないですね
そんなに元気なら
きっと素敵な家族に会えますよ

はちねこさん、大盛況ですね。
魔の8月…なのね? それでもたくさんの方が来てくださるのは、はちねこ!カフェという場所があるから人が集まりやすいのでしょうね。

知名度も上がり実績も伸びて来ると、メリットもある反面、難しい問題もでてくるのでしょうね。たくさんのいのちが、てんてんさんに「ありがとう」って言っているのが聞こえてきそうです。

かじかちゃん、こんなに元気で可愛いのに、なぜ縁遠くなっているんだろう?
かじかちゃん、がんばれ〜

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/958-b4aa121b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR