お泊りいくの

関東も梅雨明け宣言して
いよいよ 夏 (苦手なんです)

猫たちも暑くてゴロゴロしています

みけお!も

みけお!腕枕

ナノ君も

ナノ君の腕枕

ナノ君はウイルス検査も終わったし
そろそろワクチン接種の時期
母猫からの免疫が切れる前に行かなくちゃね


3連休のはちねこ!カフェ

夏休み最初の連休で
いつもよりは希望者さんが少なかったですが
しいらさんの少年隊や一般参加の仔猫にお泊りが決まりました

大人猫のロビンちゃんも

IMG_7555 (448x319)

いつもはちねこ!カフェをご支援してくださっている
ちびたパパさんのおうちに避暑に行きました


コロニーの黒猫ちゃんと

お泊りくろちゃん

ラーメン兄弟が

お泊りラーメン

一緒にお泊りに行きました
可愛い3人のお嬢さんと、優しいパパさんと、聡明美人なママさんのご家族です

2匹とも元気いっぱいな仔猫なので
たくさん遊んでもらえると思います

お届けで2匹をケージに入れたら
かじかちゃんが

かじか あたしは?

きっと、次はかじかちゃんにも良い事があるからね


さて
相変わらず、あちこちに捕獲現場や保護予定の仔猫はいるけれど
はちねこ!新規プロジェクト

市内某所の猫の

IMG_8992 (448x299)

フンガイ対策のトイレ設置作戦を開始します

IMG_8991 (448x299)

とりあえず、場所は掃除しておいてもらったから
周辺の告知と、資材の調達を予定しています


「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リストが
ちょっとづつ、変化しています

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2
クーさんご一家6-6
ちびママさんのレジ袋3-3
けみとらさんの黒猫3-3
ボラ隊長の乳飲み子3-3(Foot-padさんから白猫が移動)
ボラ隊長のシャーシャー組4- 2
霞ちゃん1- 1
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
おみこし組5-5
日野の3姉妹3-3(里親探しのご相談)


あおの母さん6(お見合い済み5匹)-5
sさんの雨の中3(2)-2
Foot-padさんのボラ組3(1)-2
長房黒母さんの仔猫4(2)-2
ちびママさんのラーメンシリーズ5(4)-4
行政対応①ナノ君1(1)
行政対応②アマゾン4-1
黒猫軍団6(4)-4
犬目の仔猫2(2)-1
レジ袋のいちごちゃん1
ピンクのアパート4(2)-2
行政対応③(みたま)5(1)
少年隊3(3)-3
行政対応④1(里親会のみ参加)
お寺のテラ君1
行政対応⑤マンション猫(ぶーちゃんさん預かり黒猫)1
行政対応⑤マンション猫(助っ人預かり黒猫)1
音々ママの石川町4

音々ママのミルク飲み3
中華ぐぅぐ1
シルク一般参加4(1)


青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ロビンちゃん

お世話になってます。
ロビンちゃんお利口さんにしていますよ。e-257

まだ、少し怯えることはありますが、ゆっくりと心を開いてくれてます。夜中や日中にはリラックスして遊んでいるようで、おもちゃの場所がいっつも変わってます。
ナデナデすると喉をゴロゴロ言って、ブラッシングしてあげるとコロコロクネクネし始めます。v-238
ご飯はピュリナONEのインドアキャットをしっかり食べてます。お魚系より肉系のご飯の方が喰いつきが良さそうです。
オヤツも焼かつおはNGで焼ささみはOKで、一つを完食てししまうくらい好きみたいです。
トイレも一発で覚えて、いいe-283とおしっこしていますので健康状態も良好なようです。

BlogのURL貼っておきますので、いつでも観に来れるようにしておきます。

http://blog.goo.ne.jp/hisai-chibita_0815

ロビンちゃんもっともっといい子になりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/951-91449269

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR