やったぜ!あゆ君

べろろんさん、やっとあゆ君にも希望の光が!

お泊り先は
右のリンクリストの中にあります

あゆやったぜ

ただ
お兄ちゃん猫さんがいるので

あゆお泊り

仲良くできたら
皆さんにご報告いたします

抱っこ大好きだから人間とは大丈夫ですが
ほかの猫との相性ばかりは、行ってみないとわからないものね


残ったカジカは
ゴミ箱に入って

かじかあ~ん

ぐずり

かじかあたしは?

レジ袋に入って
ぐずり

かじかやだやだ~

どこかにご縁があるからね

IMG_8940 (448x299)

ナズナ君に八つ当たりしないで
待ってようね

ということで
あおの母さんの仔猫もあと1匹
保護主の釣り人のお世話は続きます


「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト
コツコツ決まっているのに
この時期に、まさかの乳飲み子

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2
クーさんご一家6-6
ちびママさんのレジ袋3-3
けみとらさんの黒猫3-3
ボラ隊長の乳飲み子3-3(Foot-padさんから白猫が移動)
ボラ隊長のシャーシャー組4- 2
霞ちゃん1- 1
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
おみこし組5-5
日野の3姉妹3-3(里親探しのご相談)


あおの母さん6(お見合い済み5匹)-4
sさんの雨の中3(2)-2
Foot-padさんのボラ組3(1)-2
長房黒母さんの仔猫4(2)-2
ちびママさんのラーメンシリーズ5(3)-3
行政対応①ナノ君1(1)
行政対応②アマゾン4-1
黒猫軍団6(3)-2
犬目の仔猫2(2)-1
レジ袋のいちごちゃん1
ピンクのアパート4(2)-2
行政対応③(みたま)5(1)
少年隊3(3)-1
行政対応④1(里親会のみ参加)
お寺のテラ君1
行政対応⑤マンション猫(ぶーちゃんさん預かり黒猫)1
行政対応⑤マンション猫(助っ人預かり黒猫)1
音々ママの石川町4

音々ママのミルク飲み3

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

コメント

■ お泊り先で・・・。

こんにちは^^
急に暑くなりましたが
てんてん様、体調を崩されたりしてませんか?

ワンコトリオは涼を求めて
あっちこっちで長くなってます^^;が
元気で過ごしてます^^
人間の方がバテバテです・・。

今年は仔猫ちゃんの保護が多かったですね・・。
みんニャが幸せになりますように☆

あゆ君とお兄ちゃん猫君との相性が合いますように☆

今日は私の誕生日ですが
誰も気づいてません;;
ワンコトリオに癒されて頑張りたいと・・。
みんな5キロ越えハピ以外はメタボ気味です^^:

てんてん様
水分補給&休息をしっかり取って
体調を崩されないように気を付けて下さいね^^

■ おめでとう!

あゆくんおめでとう!
かじかちゃん大丈夫!眉間のブラウンの毛並にタダならぬ運を感じます!ファイト!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆくん、やったぜ。。お泊まりがうまくいくことを鮎釣りのメッカの高知から祈ってますよ〜

■ おぶたんさんへ

桃ちゃんとしじみちゃんは大丈夫かしら~

あゆ君には、お兄ちゃんがいます

あおの母さんの仔猫たちは、どうも、お鼻の挨拶が上手にできなくて
先住猫さんの寛大さに期待しています



 

■ べろろんさんへ

そうそう!四万十川の鮎ですね!
ちょっと、出遅れたけど
これからは勢いよく遡上していってほしいです

食べ物屋さんにはお腹を空かせた猫が寄ってきますね
ハート柄のぐぅぐちゃんは
入り口で招き猫するほどには、まだ、人なれしなくて
裏方のお仕事をしていたようです

ビクビクさんですが、美人さんです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/947-c3c13984

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR