しあわせ

一日があっという間に過ぎていき
毎日が慌ただしく終わっていきます


そんな中で
あおの母さんの仔猫たちの様子を知らせていただき
幸せな様子に癒されています

親子でまったり~

オモチャ

幸せ

う~ん
ほんとに幸せだね~
こちらは週末に正式譲渡予定です^^


おぶたんさんのおうちにお泊り中のお嬢さんは

だれ?

お部屋

お伺いした日はケージ越しのご挨拶でしたが
翌日には

桃姉ちゃん

一緒に遊んでもらっているそうです

桃ちゃんと仲良くできればいいのですが
なんとも気の強いオンニャノコなので~


そして
カジカとあゆも頑張ろうね
なずな君もおうちを探そうね

3匹

なずな

カジカとあゆ 生後3か月
カジカは気の強い女の子
あゆは甘ったれな男の子

どちらも八王子市周辺で里親さんを探しています


「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト
ナノ君もウイルス検査が終わってリストはピンクに変更です

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2
クーさんご一家6-6
ちびママさんのレジ袋3-3
けみとらさんの黒猫3-3
ボラ隊長の乳飲み子3-3(Foot-padさんから白猫が移動)
ボラ隊長のシャーシャー組4- 2
霞ちゃん1- 1
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)


あおの母さん6(お見合い済み4匹)-4
ちびママさんのラーメンシリーズ5(3)-3
sさんの雨の中3(2)-2
Foot-padさんのボラ組3(1)
長房黒母さんの仔猫4(2)-2
おみこし組5(5)-2
行政対応①ナノ君1(1)
行政対応②アマゾン4-1
黒猫軍団6(2)-2
犬目の仔猫2(2)-1
レジ袋のいちごちゃん1
日野の3姉妹3(里親探しのご相談)
ピンクのアパート4(2)-2
行政対応③5(1)
少年隊3(2)
行政対応④1(里親会のみ参加)
お寺のテラ君1

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 命名!

やまめちゃんが来てから6日目、今では桃と一緒に留守番してくれています。私達が遊びたくても呼ばれると桃姉ちゃんの元へひとっ走り!桃も身体を舐めて可愛がっています。名前決まりました!体の模様を見て
“あさり”お魚から貝になりました(^^)よく泣くので、もう少しでギャオスになるところでしたσ(^_^;)人が好き猫が好きな本当に良い子です。素敵な仔に育ててくれて有難うございます!

■ おぶたんさんへ

あさりちゃん!
カワイイ名前をありがとうございます

桃ちゃんがいいお姉さんになってくれて嬉しいです
これから、たくさんの楽しいことを教えてもらうのでしょうね^^

行き遅れあゆとカジカが少し涙目になってしまいました
あさりちゃんは大丈夫かしら~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/943-d636b6eb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR