兄妹最後の

やっと
この日を迎えることができました

7月初日のblogは幸せ報告から始まります

兄妹最後の猫団子

IMG_8785 (448x299)

兄妹最後の「ごはんちょうだい~」

IMG_8780 (448x298)

イクラちゃん最後の体重測定準備

IMG_8798 (448x297)

イクラ最後の体重測定

生まれたころは小さかったね~

IMG_0435 (448x336)

あおの母さんはおめかしして

IMG_8788 (448x299)


4月12日にケージを持って出かけた釣り人が連れてきた1匹の猫は

IMG_7916 (448x299)

翌日には6匹に増えていて

IMG_0447 (448x333)

てんやわんやの子育ても
いい思い出になりつつあり

卒業するときは親子でケージに入って出発です

旅立ち

あおの母さんは里親さん宅でもリラックスして

DSCF2329 (448x335)

気持ちよさそうに撫でられていました

DSCF2334 (448x336)

親子で暮らせる幸せ

IMG_8806 (448x298)

Kさまご一家
長い間待っていてくださってありがとうございました

ちょっと、大きくなりましたが
その分、親子兄妹が猫社会のルールを覚え
健全に成長することができました


時々「小さい仔猫を」と希望する方がいらっしゃいます

ナノ君のように1匹で保護されたのなら致し方ないですが

親兄妹が揃っているのを引き離してまで
「小さくて貰われやすいうちに譲渡してしまおう」ということはしません

ペットショップじゃないからね


だんだん長くなってきた
「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2
クーさんご一家6-6
ちびママさんのレジ袋3-3
けみとらさんの黒猫3-3
ボラ隊長の乳飲み子3-3(Foot-padさんから白猫が移動)
ボラ隊長のシャーシャー組4- 2
霞ちゃん1- 1
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)


あおの母さん6(お見合い済み5匹)-2
ちびママさんのラーメンシリーズ5(3)-3
sさんの雨の中3(2)-2
Foot-padさんのボラ組3(1)
長房黒母さんの仔猫4(2)-1
おみこし組5(5)-2
行政対応①ナノ君1(1)
行政対応②アマゾン4-1黒猫軍団6(2)-1
犬目の仔猫2(2)-1
レジ袋のいちごちゃん1
日野の3姉妹3(里親探しのご相談)
ピンクのアパート4(2)-2
行政対応③5(1)
少年隊3
行政対応④1(里親会のみ参加)
お寺のテラ君1

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

美人のあおの母さん、コブ付でお嫁入りですね^^
幸せ切符をもらって、もう何も怖いものはありませんね。

あんなに小さかったチビたちも、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっちゃったね~親子で生涯暮らせるなんて、幸せだよね。

■ お幸せに!

あおの母さん、イクラちゃん親子で暮らせる幸せは変え難い物ですよね!本当におめでとう!しっかり育ててくださったので安心です。後に繋がる猫達にも幸せが来ます様に!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番下の親子写真、「本当にお世話になりました。このご恩は一生忘れません。」と、てんてんさんと釣り人さんにご挨拶しているみたいに見えましたが、いい写真ですね。

リスト、どんどん青字が増えるといいですね。幸せの青いトリ、、、いえ、里親さんに幸せを運ぶ青い猫〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/940-b827391f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR