ビザ発行

おぶたんさん、お待たせしました~。あとはももちゃんと仲良くできるかが課題です^^

みかささん、仔猫がいっぱいではちねこメンバー一同保護にてんやわんや。みんな頑張てます^^


さて
待ちに待ったビザ発行
あおの母さんと仔猫5匹の幸せ行きの切符です

ビザ

一番ひどかったイワナ君
失明するかと泣きたくなること度々

IMG_8658 (448x299)

再募集の仔猫もいるけど、とりあえず無事育ちました
この子たち、これからどんな風景を見ていくのかな~

今回処方していただいた「抗ウイルス薬」
投与2日目から「くしゃみ、鼻水、涙目」の水っぽい症状が止まりました
自分の免疫力だけではウイルスを退治できない仔猫には効果的なお薬でした

いつも治療を担当してくださる、勉強熱心な先生方に感謝しています

これで、やっとお泊り開始です


「ももひなかーさん」(カワイイ写真がいっぱいあります)にお願いしていたミルク飲みも
週末に「青梅にゃんにゃん・サークル」さんに移動します

できれば、しっかり離乳してから引き渡ししたいのですが
状態の悪い保護猫の保護場所を確保するため
この時期のお返しとなりました

まだ離乳期のため
引き続き青梅で預かりさんを募集しています

ナノ君もやっと離乳食を

味見

と、思ったら
味見だけ

アマゾンチームに負けちゃうぞ~

DSCF2297 (448x336)



「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2
クーさんご一家6-6
ちびママさんのレジ袋3-3
けみとらさんの黒猫3-3
ボラ隊長の乳飲み子3-3(Foot-padさんから白猫が移動)
ボラ隊長のシャーシャー組4- 2
霞ちゃん1- 1


あおの母さん6(お見合い済み5匹)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(3)-2
sさんの雨の中3(2)-2
Foot-padさんのボラ組3(1)
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4(2)-1
おみこし組5(5)-1
行政対応①ナノ君1(1)
行政対応②アマゾン4-1
黒猫軍団6(2)-1
犬目の仔猫2(2)-1
レジ袋のいちごちゃん1
日野の3姉妹3(里親探しのご相談)
ピンクのアパート4
行政対応③5(1)
少年隊3
行政対応④1(里親会のみ参加)
お寺のテラ君1

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 感謝!

お疲れ様でした。今まで苦労した分あおのかあさん一家には幸せになって欲しいですね!てんてんさん達が大変だった分、里親になる私達はこの子達を幸せにします!「てんてんさん家に帰りたいよ〜」って言われない様( ̄^ ̄)ゞまずは、家の桃姫と仲良く慣れます様に!

■ 雨降りですね・・。

今日は雨降りで少し肌寒いような・・
里親会ニャンコちゃん達の移動などで
体調を崩されませんように☆

先日、別の方のブログで
猫の殺処分機のボタンを押して
記事を書いた記者さんが居ると・・

記事を読み涙が出ました・・。
センターの方の辛い思いも・・。

あっちこっちで保護活動をされている方々と
協力して行政に訴える事は難しいのでしょうか?

柔らかく温かい命
少しでも多くの命が幸せになりますように
願っています。

幸せ行きの切符
これからもドンドン増えますように

てんてんさんの周りには
心強い応援団がたくさんいて
それもこれも てんてんさんの人徳だと思います
大変な事も多いでしょうけど
陰ながら いつも応援してますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/938-6b4a3318

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR