日野市からの仔猫参加

土日は、はちねこ!カフェで譲渡会の開催です
今日も開催しますね

最近、八王子市のお隣、日野市からのご相談が多くなりました

今日ご紹介する3姉妹は
犬のお散歩の途中で保護されたそうです

ご自宅で保護して、譲渡会に参加されます
はちねこ!カフェでは、仔猫用のケージを貸出しているので
ケージをお届けしながら仔猫の様子を見せてもらったら


カワイイkiziちゃん
きじちゃん

美人なmikeちゃん
みけちゃん

元気なusiちゃん
うしちゃん

みんな元気で懐こいです
FIV、FeLV陰性

草叢に遺棄されていたそうで、きっと、飼い猫の仔猫でしょうね
遺棄した人は、母猫の手術もしないでまた生ませて、同じことを繰り返すのかしら

現在、避妊去勢手術を続行中の黒猫軍団コロニーでは
すでに仔猫を8匹の仔猫を保護しました
新たに3匹の仔猫の目撃情報も入っています

親猫8匹仔猫11匹、ご近所のガマンも限界です
直接、人間相手に苦情を言えないので
悪意は猫に向けられます

外で自由に暮らしているように見える「表の姿」だけではなく
人目のないところでは「追われたり」「毒物をまかれる」ことも知っていただきたいと思います


さて、長房黒猫母さんの仔猫たちもワクチン接種の時期を迎えましたが
ながふさ君だけ、ちょっと目がウルウルで接種できず

DSCF2266 (448x336)

抗生剤とメニニャンと点眼で治してからの接種となります



「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト
みんな青字になるまで
忘れないようにメモメモ

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2
クーさんご一家6-6

あおの母さん6(お見合い済み6匹)
けみとらさんの黒猫3(1)-
ちびママさんのレジ袋3(3)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(2)
sさんの雨の中3(2)-1
ボラ隊長の乳飲み子3(3)(Foot-padさんから白猫が移動)
Foot-padさんのボラ組3(1)
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4(1)
おみこし組5(4)
ナノ君1(1)
アマゾン4
黒猫軍団6
犬目の仔猫2(2)
ボラ隊長のシャーシャー組4
レジ袋のいちごちゃん1
日野の3姉妹3

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/929-36404c82

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR