はちねこ!カフェで譲渡会

あいにくの大雨ですが
はちねこ!カフェの譲渡会はいつも通り開催します

足元にお気をつけていらしてください

おぎん

あおの母さんの仔猫たちも
昨日ウイルス検査を終わらせました
どの子もFIV、FeLVともに陰性でした

ウイルス検査

体重は700gを超えていますが
カジカちゃんだけは650gと少し小さいです
あおの母さんが小さいから、この子たちはコンパクトに育つかしらね

そして大雨の中
花梨母さんの仔猫2匹をお届けしてきました

IMG_2450 (448x299)

一時預かりさんから、おやつと、おもちゃと、使っていたトイレ砂のセット付です

IMG_8538 (448x299)

お届け先は羽村市ですが
青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」の代表さんのご自宅の近くなので
その後のケアのために、同行していただきました

広くてきれいなリビングに、ケージや手作りおもちゃが用意してあって
2匹とも元気に走り回っていました

2匹の様子は、正式譲渡の際に
保護主さんが撮影すると思うのでお楽しみに!

無事お泊りに入ったニャンコ
お泊りが中止になったニャンコ

ほんとの家族が見つかるように、みんなで頑張ろうね

「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト
みんな青字になるまで
忘れないようにメモメモ

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3

ちびママさんのシャム2-2

あおの母さん6(お見合い済み6匹)
けみとらさんの黒猫3(1)-
ちびママさんのレジ袋3(3)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(2)
sさんの雨の中3(2)-1
クーさんご一家6(6)
ボラ隊長の乳飲み子3(3)(Foot-padさんから白猫が移動)
Foot-padさんのボラ組3(1)
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4
おみこし組5(4)
ナノ君1(1)
アマゾン4
黒猫軍団6

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

仔猫51匹親猫2匹

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。今日はお世話になりました。チャッピー君のしあわせそうなかおにすべてをを忘れさせてもらえたような気分です。
花梨ちゃん様子を幾度メールでお知らせいただきましたよ。
無謀すぎる無責任な保護お力を貸していただき、本当に感謝しています。青梅の団体さんはどの段階で連絡したらいいのかな?

■ 雨にも負けず

遅くまで猫達の捕獲・保護などの活動お疲れ様です。あおの母さんの仔猫達のウイルス検査が陰性と判りもう、100%喜んで最近の残業続きの身体に元気が湧いて来ました!早くステレオで鳴き声を聞きたい(^_^)迎える為の準備を急がねば!嬉しい悲鳴!

■ まってるよ

早く会える日を楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/923-732cc4b9

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR