おやじ猫部の正式譲渡

人恋しくて、恋しくて
やっと保護してもらっったけど
保護主さんの先猫との相性が悪くて
はちねこ!おやじ猫部に入部していたキジジ

昨日、正式譲渡となりました

DSCF2087 (336x448)

その様子は、同行してくれた、けみとらさんの『しっぽが曲がった茶トラ猫』

FIVキャリアで大人猫
居残りかな~と思っていましたがいいご縁に恵まれました

もう、お外には出たくないそうで、網戸に脱走防止策が施してありましたが
窓にも近寄らず。です

大人猫が幸せをつかむと、ほんとにうれしいですね


さて、久しぶりのみけお!は

IMG_8512 (448x299)

スリッパ相手に大格闘してます

IMG_8518 (448x299)

必ず釣り人のスリッパを狙い

IMG_8528 (448x299)

ワンちゃんのように咥えて、お気に入りの場所に隠します

足の臭いがするんじゃない?と思っていましたが

IMG_8527 (448x299)

買ってきたばかりのスリッパでも餌食になります
私のスリッパには(ぞうりだけど)手を出さないところが
お利口さんなのよ~

そして
人使いの荒いはちねこ!メンバー

夜のホカクに、高齢者の預かり母ちゃんを呼び出します

DSCF2198 (448x336)

う~ん、年寄りに夜はつらいよ~


今日は、これから(今、車の充電待ちです)
けみとらさんの黒猫ちゃんのお届けです

順番に卒業の時期がやってきますね


「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト
みんな青字になるまで
忘れないようにメモメモ

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3


あおの母さん6(お見合い済み6匹)
けみとらさんの黒猫3(3)
ちびママさんのレジ袋3(3)
ちびママさんのシャム2(2)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(2)
sさんの雨の中3(2)-1
クーさんご一家6(6)-

ボラ隊長の乳飲み子3(3)(Foot-padさんから白猫が移動)
Foot-padさんのボラ組3(1)
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4
おみこし組5(4)
ナノ君1(1)
アマゾン4
黒猫軍団6

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

仔猫51匹親猫2匹

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

きじじ、本当によかったですね。
はちねこ!カフェでお仕事しているとひざに乗ったり、そばでゴロゴロしたりする人なつこいきじじ、おもちゃで遊ぶとすばやい動きで仔猫のようにハッスルしていたきじじ、独りだけにさせられるときに出してよ、ぼくもそっちに行きたいよ、と鳴いていたきじじ、、、。愛情に飢えている様子でとってもとっても気になっていたので本当に嬉しいです。里親ご家族さま、ありがとうございます!

みけお!くんもまだまだやんちゃ〜!「しゅくてきしゅりっぱ」なのね。

てんてんさん、「後期」高齢者になるまでがんばって〜(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/921-05b0a26e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR