あおの母さん一家生後6週

いつもコメントありがとうございます
きちんとお返事できなくてごめんなさい
この、仔猫わんさかな時期が早く落ち着かないかしら~

岡山市の件は引き続きお近くでご協力下さる方を探しています


さて
今週で生後6週のあおの母さんの仔猫たち

IMG_0724 (336x448)

キャットタワーやケージにも登るようになったけど
未だにママが大好きです

IMG_0721 (448x335)

みんな大きくなりました

カジカ
もうすぐ700g

やまめ

そろそろ、卒業の時期を迎えます

今年は仔猫の保護が非常に多く
医療費やフードなどの費用が膨大となっています

でも^^
blogを見てくださるかたや
はちねこ!カフェにいらっしゃるかた
里親さんから
たくさんのフードの支援をいただいています

ありがとうございます
(ミルク飲みから離乳までのセット! ありがとうございます)

生後0日から離乳まで
ワンラックミルクの大きな缶が3~4缶

離乳が始まると仔猫用のパウチや缶詰が一日1~3個
複数匹いると、消費量も膨大です

いつもは
粉ミルクがなくなった!
パウチ発注した?
などと、ちびママさんとフードの心配をしていました

少しづつ卒業していきますが
新しい仔猫の保護もしばらく続きます

仔猫がみんな旅立つまで
これからも、ご支援・お願い!お願いします!


昨日、アマゾンの箱に入れられて捨てられた仔猫たち

昨日の暑さと風邪の症状でミルクが飲めず
入院となりました

アマゾン兄弟

捨てた人!遺棄は犯罪ですからね!


一方、ナノ君はいたってお元気
IMG_8478 (448x299)

IMG_8479 (448x299)

ナノパパさん、ご安心を


「はちねこ!カフェ」所属の保護猫リスト
みんな青字になるまで
忘れないようにメモメモ

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3


あおの母さん6(お見合い済み6匹)
けみとらさんの黒猫3(2)
ちびママさんのレジ袋3(3)
ちびママさんのシャム2(1)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(2)
sさんの雨の中3(2)-1
クーさんご一家6(6)-

ボラ隊長の乳飲み子3(3)(Foot-padさんから白猫が移動)
Foot-padさんのボラ組3
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4
おみこし組5
ナノ君1(1)
アマゾン4

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

仔猫51匹親猫2匹

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 夏日

お疲れ様です。本当〜に暑い日が続きますね!小さな仔猫達には辛いですよね。今日は新しい家族を迎える準備の為「はち猫!カフェ」のフェンスを参考に改装ようの材料の買出しに暑さを乗り越え行って来ました。仔猫ちゃん頑張るよ〜!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/919-2492c778

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR