仔猫の体調は要注意

花梨母さん一家の応援ありがとうございました
カワイイシュシュやバナーを作ってくださったり
お友達に紹介してくださったり

たくさんの暖かい気持ちに守れれていてうれしいです

昨日のことですが
花梨母さんのキジトラ君
小児外来に行ってきました

SN3V00710001 (336x448)

朝5時には元気だったのに
8時ごろにブルブル震えだしたとのことで
急いで診察を受けたところ、少し熱がありました
レントゲンで肺炎などの症状がないので
補液を受けて帰宅しました

夕方、一時預かりさんから写真を送っていただき
元気に走り回っているとのことで、一安心です

仔猫はちょっとしたことで体調を崩します
一日中一緒にいて、体調の変化を見守ってくださる預かりさんのおかげで
早い処置をすることができました

シャカシャカトンネルも大好き (299x448)

花梨ちゃんも少しづつ体重が増えてきましたが
まだ、仔猫に手がかかります

ちょっとふっくらしてきたお母さん。 (448x298)

少しお疲れですかね

子守にお疲れお母さん。 (299x448)

仔猫は週末にワクチン接種の予定です
花梨ちゃんは獣医さんの診察で判断します

そして、育児依頼で
ミルク飲みのナノ君がやってきました

IMG_8441 (448x299)

お留守番ができる月齢になったら
保護した方が引き取ることになっています


「はちねこ!カフェ」メンバー保護猫(仔猫だけだけど)
今日も忘れないようにメモメモ

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3


あおの母さん6(お見合い済み6匹)
けみとらさんの黒猫3(2)
ちびママさんのレジ袋3(3)
ちびママさんのシャム2(1)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(2)
sさんの雨の中3(2)
クーさんご一家6(6)-

ボラ隊長の乳飲み子2(2)
Foot-padさんの白猫1(1)
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4
おみこし組5
ボラ組3
ナノ君1

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

里親さんが決まった猫は、ウイルス検査ワクチン接種などの医療処置が終了次第お泊りに行きます

この時期、少しの間居場所があれば里親さんと出会いをつなげることができます

離乳後の仔猫の一時預かりさんを募集しています

医療費、フードはこちらで負担します
八王子市周辺で、指定の動物病院に通院できるかた
よろしくお願いします


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もしたいよー
ミルクやり^^
これってホント保護欲かきたてられて^^
大変なんだけど育つともうメロメロ

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 仔猫

「4月過ぎから仔猫祭りよ!」って聞いていましたが、こんなに引っ切り無しになるとはビックリ!体調の変化など心配は仔猫の数だけ有るんですよね。暑い日がやって来ます人間も猫も体調に気を付けて下さいね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/917-d08dff1e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR