花梨ちゃんお見合い中

以前から「はちねこ!カフェ」のサポーターさんだったかたが
花梨ちゃんとのお見合いをご希望なさいました

「花梨ちゃんを移動させるよりは、こちらにどうぞ~」との
一時預かりさんのご厚意で、預かりさん宅でお見合いしました

お見合い

体調が落ち着いたら、お泊りに行ってきます
先住猫さんがいるから、相性が合うといいのですが
こればっかりは行ってみないとね

お見合いの間も

DSCF2187 (448x336)

仔猫たちはスヤスヤ


花梨ちゃんの食欲不振の原因はジャンクフードに慣れてしまったから

一時預かりさんは猫の健康を考えて、いつも安全なプレミアムフードをお使いです
プレミアムフードは添加物や香料が入っていないため
匂い付けをして食いつきをよくしている一般フードに比べて、食べが悪いことがあります

なかなか食欲が出ない花梨ちゃんの前には色々なフードが並んでいました
で、やっぱりよく食べたのは、匂いの強いフードでした

「食べないよりは」と、今は花梨ちゃんの好きそうなフードが出ていますが
少しづつプレミアムフードにシフトして健康美人になってくださいね


おみこし組の残りの2匹が保護されて
「はちねこ!カフェ」メンバー保護猫(仔猫だけだけど)
今日も忘れないようにメモメモ

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3


あおの母さん6(お見合い済み6匹)
けみとらさんの黒猫3(2)
ちびママさんのレジ袋3(3)
ちびママさんのシャム2(1)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(2)
sさんの雨の中3(2)
クーさんご一家6(6)-

ボラ隊長の乳飲み子2(2)
food-padさんの白猫1(1)
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4
おみこし組5
ボラ組3

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

おみこし組はまん丸なお顔のキトンブルー
カワイイの^^

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花梨ママさん、とっても大切にされてるのにゃあ!
チビにゃんたちまた大きくなったような気がするよ^^
元気になって、お家きまりますように!
てんてんおねえちゃん、みけおくん、一時預かりおねえちゃん、ありがとお!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、こちらの駐車場の猫達も残飯おじさんの餌に慣れていて、ドライよりおにぎりが好き。 なので嗜好性が高くなる様にドライに猫ふりかけ(魚やササミ粉等)を混ぜてあげてます。 でもヒメちゃんはもうおにぎりは食べないだろうな。 
花梨さんもプレミアの美味しさに直に気がつきますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/916-261afef1

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR