5月24日の保護猫

週末の譲渡会
大勢の猫好きさんが集まりました

blogから応戦してくださっている
 「ドンタコスな日々」の下僕さんご夫妻(ドンちゃんの下僕さんは美人さんで、下僕2さんはジェントルマンさんなの~)
 クリアファイルに参加してくださった源八&文助おかんさん(また、ゆっくりいらしてください)
 「はちくるっ♪」のはちママさん(とってもやさしいはちママさん)

なかなかお相手できなくてごめんなさい
仔猫たちが落ち着けば、静かな「はちねこ!カフェ」に戻りますので
また、お立ち寄りください

5月24日に保護した仔猫は
少しシャーシャーしますが馴れてくれると思います

IMG_8432 (448x297)
(ふわふわな男の子、手でミルクを掻き回したように、左手の指先が白くてカワイイです)

黒白八割れが女の子で
あとは男の子です

ウイルス検査も無事クリアして
近日中に一時預かりさんに移動予定です

この子たちを保護した場所は
長毛の長太郎を保護した場所に近くて
この周辺はFIV陽性の猫が多い地区です

結果が出るまでドキドキしたけれど
ちょっと、安心しました

本格的な里親探しは来週から開始します
ふわふわな仔猫たち、どうぞよろしくお願いします

先週からお泊りに行っていたおやじ猫部の面々
ぶぶおも長太郎もブー太郎もキジジも正式譲渡となりました

大人猫は性格や行動を把握しているので
里親希望さんと相性のいい猫をお勧めできます
だから、その後も安心できますが

仔猫は、まだまだ発展途中
正式譲渡への道のりは長いです

「はちねこ!カフェ」メンバー保護猫(仔猫だけだけど)
今日も忘れないようにメモメモ

しいらさんのキャンディーズ4匹-お届け4匹
ももひなかーさんのセンター引き出し3-3


あおの母さん6(お見合い済み6匹)
けみとらさんの黒猫3(2)
ちびママさんのレジ袋3(3)
ちびママさんのシャム2(1)
ちびママさんのラーメンシリーズ5(2)
sさんの雨の中3(2)
クーさんご一家6(5)-

ボラ隊長の乳飲み子2(2)
food-padさんの白猫1(1)
青梅からの乳飲み子6(里親探しは「青梅にゃんにゃんサークル」様)
長房黒母さんの仔猫4

青字=お届け済み
桃字=ウイルス検査済み

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちねこ!は猫の縁も 人の縁も繋ぎますね♪
はちねこ!が ブロ友さんのサロン的な場所になってるみたいです
画像で見てる子を身近に感じて 触れるなんて
感動ですもん

みんな可愛い仔猫だし
仔猫は手放しで可愛いです
きっと素敵な縁が繋がるのも早いのでは♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓お疲れ様です。
そして可愛い子猫祭り。
この祭り、エンドレスみたいですね。
並ぶ猫達の数に思わず息を呑んでしまいました。

それにしても里親さんが見つかる率がとても高い様に思います。
これも皆さんが地域に根ざして理解されているからでしょうか。
千葉の私がいうのも変ですが、ありがとうございます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/914-858a0426

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR