クーさんのチャッピー君通信 其の2

あっという間に一週間

みなさんに応援していただいて
チャッピー君はご機嫌に過ごしています

里親さんからポポちゃんとチャッピー君の様子を送っていただきました

unnamed (5) (448x252)

はちねこの皆さま、こんにちは。
チャッピーのトライアル報告をさせて頂きます。
写真を添付させて頂きます。

水曜日にはすっかり仲良くなり、男の子らしく全速力の「おいかけっこ」や「かくれんぼ」など楽しく遊べる様になりました。

静かだなと寝室に確認しに行くと、2匹が同じケージの上下でお昼寝してる事があります。
かわいいです。

食事も始めはウエットしか食べなかったのですが、ポポのカリカリに興味をもち火曜日くらいからお互いのごはんを交換し合ってカリカリも食べられる様になりました。

チャッピーは高い場所が好きみたいでしたのでキャットタワーを注文し、木曜日に届いたところ爪を研いだり登って外を眺めたりと気に入ってくれた様です。

ありがとうございます(^_^)


unnamed (5) (252x448)

unnamed (6) (252x448)

チャッピー君を受け入れてくださってありがとうございます

保護場所をどうしようか?と、クーさんと一緒にドキドキしたのが
遠い昔のことのように思えます
でも、まだ、一週間しか経っていないのです

正式譲渡契約書の取り交わしはクーさんと一緒に伺います
その日が来るのが楽しみです^^

そして
花梨ちゃんは4匹の子育てが大変だったのでしょう
体重は3kgを切りそうで
預かりさんが付きっきりで面倒を見てくださっています

IMG_8383 (448x299)

ボサボサでペタペタした体も
綺麗に拭き拭きブラッシングしてもらい
ピカピカになりました

週末には、ちびっこたちもウイルス検査

IMG_8382 (448x299)

順番に幸せが近づいてきますように


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな報告が嬉しいですね
今はメールでも写真を見れる時代になって
チャッピー君がとっても身近に感じます
一週間前に来たとは思えないくらい
なんの違和感もなく 馴染んでますね~♪

花梨ちゃんも美人さんになってます
今日もはちねこ!ですね
たくさんのご縁が繋がるように祈ってます

はじめまして。
勝手にLINKさせてもらって すみません。
お兄ちゃんも すっかりお家に慣れたようで 優しいご家族との縁があって 本当に良かった!
人慣れしている子のお外生活は危険も多いですものね。
お母さんも体力的にも一番辛いところで保護されて良かった!
チビーズも他の保護っ子も お兄ちゃんに続いて 優しい家族を見つけて欲しいですね♪

いつもてんてんさんのブログを見させて頂いていて、
はちねこのサポーターになりたい!とずっと思っていましたが
今日やっと、はちねこ!に行く事が出来ました。
ありがとうございました。
可愛い猫ちゃん達に幸せなお家が見つかりますように・・・
毎日祈っています。
私も家の保護猫たちとの生活を楽しみながら、
近所の猫ちゃん達の保護に協力できればと思っています。

こんにちは。

リンクの報告をせずにごめんなさい。

チャッピー君、素敵なお家の子になりましたね!
のびのびとした姿、里親さんからの丁寧なお手紙。
素敵なお家だというのが伝わってきます。

お母さんもきれいになってよかったね。
皆幸せになりますように。
猫さん達を助けてくださって、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/912-7d85b423

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR