おやじばかりがなぜモテる

クーさんの猫御一行さまは、一時預かりさん宅で静かに過ごしているのでご安心を^^
引き続き、里親探しのご協力お願いします


カワイイ仔猫でわんさか賑わう「はちねこ!カフェ」ですが
なぜにか、大人たちがモテモテです

はちねこ!犬班の音々ママさん預かりで
4月11日にセンターから引き出した乃亜君
IMG_7893 (448x299)
片目が白内障で視力を失っていますが
お泊りに行っています!

青梅から参加していた
ぶぶお君
IMG_7606 (448x304)
昨日正式譲渡となりました

耳ダニで掻き崩してハゲハゲだった長太郎
IMG_7753 (448x299)
ちびママさんにトリミングにも連れて行ってもらって
フカフカ・ふわふわでお泊りに行っています!

お子さんに 「パンダの子がいるよ!」って間違われるぶー太郎
IMG_8203 (448x299)
ちびママさんに連れられて毎回譲渡会に参加して
お泊りに行っています!

一人ぼっちが寂しくて寂しくて
人追いしていたキジジ
DSCF2087 (336x448)
仔猫希望でいらしたご家族のお子さんから
「一緒に遊んでくれるこの子がいい!」って、ご希望をいただいて
お泊りに行っています!

高齢で飼えなくなったと飼育放棄のはなちゃん
はなちゃん
若いお嬢さんのパートナーとして
お泊りに行っています!

こちらも高齢で入院してしまった飼い主から保護した
三毛猫みーちゃん
3e2d6f430ec493fcba0c1ca0ddae2629 (448x336)
明るいご家族の一員として
お泊りに行っています!

盛大な応援団がついている
クーさんのお兄ちゃんも
DSCF2152 (448x336)
「はちねこ!カフェ」にデビューすることなく
お泊りに行っています!

茶白のチャッピー君も
ご希望をいただいています
IMG_8178 (1280x853)

長太郎もキジジもFIVキャリアです
乃亜君もチャッピーも片目が見えません

以前は里親探しを諦めていた子たちも
はちねこ!カフェではタワーに登ったり走り回ったり
普通に暮らせることを知ってもらえます

そして、明るく元気なはちねこ!スタッフが
大人猫の魅力を存分に語ってくれます

外で暮らす猫や飼い主のいない猫に安心して暮らせるおうちを探そうという
その熱意が大人猫の幸せを導くのでしょう

羽生君、オシリ向けてないで
そろそろ
はちねこ!おやじ猫部も解散したら?
DSCF2039 (448x336)


そして、頭の痛い現場が一つ

DSCF2126 (448x335)

仔猫が溢れているのに、危機感無し
母猫は一体何匹いるのかしら
仔猫だって二桁は出てきそう

先ずは、今いる仔猫の里親さんを見つけねば!
八王子市周辺で、里親さんを大募集してます!

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おやじ猫の魅力。

おやじ猫は、一度飼ったらやめられません。
本当に可愛いんです。
人間と同じで、やきもちは焼くし甘えるし、
しょんぼりしていると慰めてくれるし、
とにかく性格が優しいんです。
世の人間社会の男性達も見習ったら、
女性にもてますよ!

親父猫ブームの到来、、いいですね~~
仔猫には仔猫の魅力があるんですが、、最初の一匹目は大人猫の方がいいように思えます。なにかと手間がかからないので。。仔猫だと健康管理にすごい気をつかいますからね。。
あとは豊富な猫経験の差ですかね。。お互いの間で会話が成り立つところは仔猫の経験ではまだまだかなって思います。

羽生君もついにはちねこカフェ卒業ですか?
卒業はうれしい事だけど、、いなくなるとなんか寂しくなりますね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/911-4ed48077

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR