クーさんのニャンコファミリー写真展

クーさんの里親探しを応援してくださっている皆様
ご協力ありがとうございます
一時預かりさんから写真を送っていただきました

写真はこちらからお持ち帰りいただいて大丈夫です

お問い合わせ先は
クーさんのblog 「まめはな 心のつぶやき」
または当blogまでお願いします

募集条件は

ペット可の住居
ご家族でお住いの方
完全室内飼い
土曜・日曜・祝祭日の「はちねこ!カフェ」の譲渡会までお見合いにいらっしゃれる方

お届け範囲は原則、八王子市高尾駅を起点に車で1時間以内(渋滞を考慮しても)

お見合い・お届け・1週間から2週間ほどのお泊り期間ののち
一生、一緒に暮らしていけると判断した場合に正式譲渡契約書を取り交わします

避妊、去勢が済んでいない仔猫に関しては、必ず、時期が来たら手術をしてください
手術を実施した動物病院で、こちらからお渡しする「避妊、去勢手術済み」の書類に記載していただきます

未成年、ご高齢のかたはお渡しできません
(保証人がいても不可)

お届けに伺って、猫を飼う環境が整っていない場合は
譲渡が成立しないことがあるのをご了承ください

母猫
2~3歳、FIV陰性、FeLV陰性
体重3kg(授乳が終わればもう少し増えます)
明るい麦わらサビで、ウサギシッポ
人馴れ、猫とも仲良し、とってもいいお母さんです

仔猫
茶トラ・茶トラ・キジトラ・グレートラ全て女の子
体重600g前後
少し目やにが出ていますが、預かりさんが綺麗に拭いてくださっています

仔猫は週末にウイルス検査を行います
母猫は仔猫が離乳したら、ワクチンと避妊手術を行います

では、カワイイお写真をお楽しみください

IMG_2401 (448x299)

IMG_2404 (448x299)

IMG_2407 (299x448)

IMG_2475 (448x299)

IMG_2477 (448x299)

IMG_2479 (448x299)

IMG_2450 (448x299)

IMG_2415 (299x448)

IMG_2372 (299x448)

IMG_2376 (299x448)

IMG_2498 (299x448)

IMG_2520 (299x448)



はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

可愛い親子ですね~。
預かりさんの環境も素晴らしいですね。
(私の寝床より広そうなベッド!羨ましい・・・^^;)
お兄ちゃんも、日曜日に行ったとは思えない寛ぎよう!!
先住さんと既に遊んでいるようで、微笑ましいですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいお母さんと 可愛い仔猫♪
仔猫は無邪気で
とってもホノボノするファミリー写真展です

里親探しも大変でしょうけど
お兄ちゃんに赤い糸が繋がったように
きっと 運命の赤い糸ってあると思います
こんだけ可愛い」かったら きっと直ぐに見つかりますね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 初めまして

おばん道さんのところから来ました。「みけお」という名前にひかれてやってまいりました(笑)。「目に入れても痛くない」写真ですね。みんな元気に大きくなれよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/910-ec33d97e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR