クーさんのお兄ちゃん猫

土曜日にクーさんが保護したお兄ちゃん猫

里親探しを手こずるかと思いきや
すでに里親希望さんのおうちにお泊りに行きました

ママ猫や妹たちとこれでお別れとなるから
はちねこ!カフェで親子兄妹水入らず

DSCF2148 (448x335)

里親希望のお母様とお嬢様からナデナデ

DSCF2158 (336x448)

じゃらしで遊んで

DSCF2152 (448x336)

妹のタワー登りを見守り

DSCF2159 (336x448)

みんなでまったり

DSCF2163 (336x448)

「今までお外で仲良く暮らしていたんだろうな」と、思うと
離れ離れにするのに、ちょっと、ウルウル

今までのように暮らせたら、よかったのにね・・・


でも、お利口さんなお兄ちゃん

里親希望さんのおうちについたら
早速リビングを探検して、みなさんにご挨拶

IMG_8316 (448x299)

先住猫の男の子のお部屋に行って、ご挨拶

IMG_8318 (299x448) (2)

泣くこともなく騒ぐこともなく
先住猫さんの隣に用意された自分用のケージで寛いでいました

IMG_8320 (448x299) (2)

里親希望さんは、以前から「はちねこ!カフェ」にいらしてくださっていて
先住猫さんのお友達を探していました

たくさん保護しているけど、なかなか該当する猫がいなかったところに
お兄ちゃんが保護されました

クーさんの保護のタイミングがグッジョブでした

お兄ちゃん
環境が変わって少しは緊張しているかもしれませんが
先住猫さんがいるから、さみしくないわよね

1週間ほど様子をいていただいて
大丈夫なら正式譲渡となります

トイレ使えるかな~
お台所いたずらしないかな~

上手にお泊りできますように

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 祝!お兄ちゃん

こんばんは!お兄ちゃんやりましたね!ここの所、大きく成った猫ちゃん達の里親さんが決まった話が続きブログを拝見するのが嬉しいです。お泊まりが無事に出来て家族になれます様に(^O^)/

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グットタイミング♪ですね~
保護された時期も はちねこ!に来た時期も
まるで この時を待ってたようなタイミングです
そして お兄ちゃん猫さん 自分が幸せになる術を
ちゃんと持ってたようなタイミングの良さです

この調子で お兄ちゃんに続け!ですね

うるうる、、、
うるうる、、、
うるうる、、、

ちょっぴり切ない、でもうれし涙です〜!

お届け、お疲れさまでした!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/908-4b4fa396

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR