クーさんの仔猫

保護の経緯はクーさんの「まめはな 心のつぶやき」でご覧ください

クーさんが保護して移動直後

ママちゃん
ママ1

お兄ちゃん
お兄ちゃん1

チビニャンたち
仔猫


はちねこ!カフェにて
DSCF2134 (448x335)

DSCF2132 (448x336)

DSCF2135 (448x335)

DSCF2139 (448x321)

今日は預かり母ちゃん宅
DSCF2145 (448x336)
先日まであおの母さん一家が使っていた個室(トイレだけど)で一泊します

ママ猫もお兄ちゃんもよく人に慣れています
仔猫たちは少し目やにが出ているので、点眼します

ママ猫はウサギシッポで可愛くて、ほかの猫とも仲良くでき
性格がとってもよさそうです
仔猫はオモチャでよく遊びます

募集条件です
八王子市周辺での募集です

ペット可住居にお住いのかた
ご家族でお住いのかた
おひとり暮らし、未成年、ご高齢の方はお断りすることがあります

はちねこ!カフェにてお見合い後
ご都合のいい日に、こちらからお届けとなります

1週間から2週間のお泊り期間で様子を見ていただき
一緒に暮らせるとご判断いただいたのち、正式譲渡誓約書を取り交わします

去勢・避妊手術が譲渡後になる場合には
手術後に動物病院で「手術終了証明書」を記入していただき、ご提出いただいております

正式譲渡になった場合は
ウイルス検査費用、ワクチン接種費用、便検査及び駆虫費用の実費のご協力をお願いします

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 個室

お疲れ様です。トイレ使うのは、2家族目ですか?違う意味の確かに「個室」ですね。早く皆に家族が決まります様に願ってます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーさんが保護して
はちねこ!で家族を捜す
素晴らしい連携プレーですね

ママちゃんも お兄ちゃんも チビッ子も
素敵な家族に会えますように
祈る事しか出来ないけど
毎日祈ります

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/907-18a8162a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR