クーさんの挑戦

仔猫の季節は
道端や草むらに置かれた「箱」を見るとドキドキする季節

釣り人が白い箱を持って帰ってきて・ドキドキ

「猫が入ってるよ~」と、渡された箱を開けると
白猫ちゃんがコンンチワ

2014_0515140110015 (448x299)
(「里親募集中」と書いて欲しかったけど、説明できなくて「おめでとう」になったらしい)

でも、今回は大丈夫!
猫は猫でも、ケーキの猫です

里親募集中

これなら、みけお!も安心

募集中

早速お腹の中に保護しました

さて
あちらこちらのblogでご存知の方も多いですが
この親子の里親探しをお手伝いすることになりました

SBSH1076 (252x448)

1399805526555s.jpg

予定では土曜日に保護して、移動してきます
保護担当は「まめはな 心のつぶやき」のクーさんです

できることなら、保護のお手伝いに伺いたいのですが
少し距離があるのと日程が限られるので
クーさんがおひとりで挑戦します

入間、狭山、所沢地区で
どなたか、猫慣れしているかたがいらしたらお手伝いいただけないでしょうか?


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

にゃんて素敵な贈り物!
うちのニャンコたち、食べちゃいたいほどかわいい!と思っている
飼い主さんも多いと思いますが、こっちのニャンコなら心置きなく食べられますね。美味しそ〜〜〜〜〜。

くーさんが保護するニャンコさんたちにも、そういう愛情を注いでくれる里親さんが現れますように!きっと大丈夫!!はちねこ!カフェも大忙しだと思いますが、ニャンコたちのかわいさ、けなげさからパワーをもらってくださいね。(時々はニンゲンからもね。笑。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/904-fa29eacc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR