あおの母さんオメデトウ

保護されてから1か月
お母さんになってから1か月

なでて~

自分の仔猫も他の仔猫も、分け隔てなく愛情を注いで

IMG_0616 (448x336)


そんな
あおの母さんにもおうちが見つかりました
それも、イクラちゃんと一緒に

IMG_0561 (448x336)

里親希望さんは、以前、保護猫の里親になってくださったご家族です
このご家族ならもう安心
もう少ししたら、お届けです


あおの母さんを保護した釣り人(夫ですが)は
この1か月、せっせとお世話していました
個室の保護場所がなくて、2階のトイレを片付けて育児部屋にしました

少しの間、手をかけてあげれば
こうして幸せを見つけることができます

ですが、保護しなければならない猫はたくさんいて
保護ができる人間は限られています


そして、ここでも

いつも はちねこ!カフェを応援してくださっている
「まめはな 心のつぶやき」のクーさんが
母猫と4匹の仔猫と中猫の保護活動を開始しようとしています

SBSH1076 (252x448)


里親探しは「はちねこ!カフェ」で対応しますが
親猫と中猫の家猫修行を協力してくださる方を探しています


どうぞ、クーさんが猫に差し伸べる手に
たくさんの手助けをお願いします

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

親子でお嫁入りなんて良かったですね~♪
ただ旦那さんが娘を嫁に出す父親のように
寂ししがってませんか^^;

人間の都合で振り回されるのは
いつも弱い立場の者
どうぞ 優しい手のご縁が繋がりますように

■ おめでとう!

こんにちは!
いくらちゃんがあおの母さんと一緒に里親さんが見つかったとの事!おめでとうございます!
お母さんどうなるかが心配だったので、なんか・・・うるっと来てしまいました!本当に良かった!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/902-4f732b91

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR