古本まつり犬猫里親相談所終了

春の古本まつり犬猫里親相談所も無事終了
いつも慌ただしくて、今回の写真もこの一枚だけ

撤収

でも、たくさんの方に活動を知っていただくことができて
良い時間を過ごせました

はちねこ!カフェ常連の、キーちゃんのご家族さまも
毎日、猫の様子を覗きに来てくださって
暑さ寒さを心配してくださいました

猫への(私たちにも)お心遣いありがとうございました
また、はちねこ!カフェでお待ちしています


そして、同時に開催したはちねこ!カフェには

「まめはな 心のつぶやき」のクーさん

二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんのfm_nekonekoさんが
応援に来てくださいました

けむしちゃん

毛虫ちゃんこと、とっとちゃん兄妹の様子は
ぜひぜひ、クーさんのblogでお楽しみください


カフェ、一押しのチャッピー君は
残念ながら期間中に里親希望さんが見つかりませんでした
また、動物病院に戻って里親探しを継続します

おうちを見つけてあげられなかったけど
部屋を走り回って、おもちゃで遊んで

IMG_8181 (1280x853)

優しく撫でてもらって
楽しい時間を過ごしました

IMG_8178 (1280x853)

1歳ぐらい
FIV陰性, FeLV陰性
去勢手術済み

お問い合わせお待ちしています


で、最終日のご相談で保護した仔猫
生き残った最後の一匹

IMG_8183 (1280x854)

「Foot Pad」さんが子育て開始しました

保護の詳細はまた後日
コロコロの真っ白仔猫

週末には5匹のミルク飲み仔猫がやってきます

5匹中4匹は黒仔猫!
あ~大変そうだけど
楽しみ・楽しみ

2匹は、はちねこ!メンバーの、けみとらさん預かりとなります

残り3匹の一時預かりさんを探しています
八王子市在住で先住猫さんがいる場合は
一年以内にワクチン接種が終わっているかた
ミルクと離乳食、医療費は負担します

ご協力いただけると、とっても助かります


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ あの〜

5日間 はちねこと古本まつり
大変お疲れ様でした^_^

チャッピー君の送りを相談するの

忘れてました。それより

早く休んでくださいませ

おやすみなさいm(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/896-11b02dfb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR