はちねこ!カフェ 一押しにゃんこチャッピー君

古本まつりの「犬猫里親相談所」も今日が最終日

先日、雨の中で保護した親子の3匹の子猫も里親希望さんが決まりました
(母猫は現在動物病院で術後の静養中です)

センター引き出しで「たんぽぽの里」さんから一時預かりした仔猫も
はちねこ!カフェで里親希望さんとお見合い終了しました

仔猫は順調に決まっていきますが

IMG_8134 (448x299)
(この子の募集は6月中旬です)


大人猫はじっくり・ゆっくりで
アバターことキジジも決まりそうで決まらず

そんな中、青梅から参加した「ぶぶお君」が
おやじ猫部を卒業予定です→☆

お泊りが上手にできるようサポートしていきます!


そして現在
はちねこ!カフェ一押しニャンコちゃんは
トラ君

でも、はちねこ!カフェでは「トラ」がいっぱいいるので
「チャッピー君」と呼ばれています

トラ君

片目の眼球が委縮していますが
おうちの中で暮らすには不自由はありません

ケージから出すと嬉しそうにカフェの中を探検します
走り回ったら、自分のケージに戻ってタオルの上で寛ぐのが大好き

普段は動物病院の待合室で、里親さんとの出会いを待っています
どうぞ、チャッピー君に暖かいおうちを見つけるご協力をお願いいたします

1歳ぐらい
FIV陰性, FeLV陰性
去勢手術済み

とってもいい子です

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

お早うございます
今日で古本まつり終わりですね
お疲れさまです
あと一踏んばり 今日も良いご縁が繋がるように祈ってます

ぶぶお君 決まりそうなんですね
良かった~♪
でっかい体に 穏やかな性格
天下の癒し系です

ぶぶお君、ついに卒業ですかw。トラ君もぶぶお君にあやかって早く卒業できることを祈ってます。
八王子卒業生の琵琶湖ちゃんは元気に新居の柱を登りまくってます。登っても歩くスペースとかないのに何で登るのかわかりません。。本人に聞いてもノーコメントでしたw

お疲れ様でした。 
リンク先のぶぶお君! 頬袋があるの?
クーさん好みのにゃんこさんですね。 トライアル、上手く行きますように。
青梅も一時毎春に通っていた所で、町の裏山で猫に気が付いた事がなかったですが、けっこう捨て猫さんが増えてるんですね。
そちらのお山では城山に沢山いた事あるけど。

大人の猫は人の言葉も判る、人生の伴侶・相棒になる存在です。 ぜひ、その良さを知ってもらいたいですね。



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れさまでした。

5日間!お疲れさまでした。今日は暖かいお風呂に入り
疲れを取って下さい。ぶぶおがお世話になりました。
ぶぶは、お家慣れするように、自由時間を増やしています。
この仔は性格が良いので、居なくなったら寂しいな~と思っ
ています。でも今日、玄関を開けたら、シャム風の新顔が
いました。この辺は猫の捨て場になったのか?成猫の
風来坊が多いです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/895-5ae6253c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR