2日目終了 で仔猫

2日目も無事?終了

今日は古本まつりの写真をどうぞ

私たちが古本まつりで里親会を開催するのは
今回で8回目

その時からいつも里親会に持参しているポスター

IMG_8119 (448x299)

このポスターは、昨年9キロのキラくんを迎えに来たお嬢さんが
(その時の様子は →再会
学生のころに描いてくれた作品です

かわら版もビラも常設会場も、何もなかったころ
このポスターができたとき、とても嬉しかったのを覚えています


そして4年経ちメンバーも増え
今年のバザー部は新作の手作り品がいっぱい!

IMG_8124 (448x299)

新商品

猫の肥育は得意だけど
それ以外は不得意な預かり母ちゃん

いろんな人が集まって
いろんな才能が集まって
これからも、はちねこ!カフェが進化していくといいな


でね
早速里親相談所1日目のご相談で保護した仔猫
明日、ボラ隊長のもとに移動します

IMG_8135 (448x299)

IMG_8137 (448x299)

IMG_8139 (448x299)


5月に入って仔猫の保護が続いています

八王子市内で一時預かりさんを探しています
ご協力いただける方がいらしたら、ご連絡お待ちしています

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/894-1aee3bc3

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR