GW後半の譲渡会予定

今日もいいお天気に恵まれて
絶好のお出かけ日和ですね

「八王子猫のおうち探し」の譲渡会は2会場で開催します

八王子駅北口ユーロード 「キクマツヤ」さん前
午前10時から午後5時ごろまで

高尾駅南口コインパーキング群のとなり 丸子ビル2階「はちねこ!カフェ」
午後2時ごろから午後5時ごろまで

どちらもはちねこメンバーが皆様のご来場をお待ちしています


では、昨日の古本まつりの様子を少しだけご紹介
でも、いつも、初日はバタバタしていて写真を撮る余裕もなく
参加ニャンコとワンコの写真は一枚だけ(._.)

センターから引き出しの乃亜君

のあ君
(↑この手はクーさん)

みんなにいい子だね!と言って貰ってご機嫌でした
まだ、里親さんのご希望がありません
今日はお休みしますが、会場にはポスターが貼ってあります
もし、お見合いのご希望があったらお声掛けください

そして一日目終了

一日目

のはずが
この後、里親相談所にいらしたかたの猫仕事対応で
ミルク飲み保護に出動した模様

みんなの機動力に脱帽です

今日は2日目
どんな猫仕事が待っているかハラハラドキドキです


あおの母さんの仔猫も生後3週

狭い

そろそろ引っ越ししなければ
孟母三遷 
最後のお引越しは終の棲家になりますように

もう少ししたら里親さんを募集します
もちろん、あおの母さんもよろしくおねがいします

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の古本まつりは長丁場ですから
くれぐれも お疲れが出ませんようにしてくださいね

クーさん 初日からいらしたんですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/893-f024ff84

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR