とらじろう 里親募集開始

おやじ猫部所属のとらじろう

けみとらさん宅で飼い主からの連絡を待ちましたが
残念ながら飼い主が見つからず

里親探しを開始します

とらじろう

とらじろうの様子は、けみとらさんのblog「しっぽが曲がった茶トラ猫」でご覧ください

仔猫の希望はたくさんあるけど
大人猫の里親探し難儀します

確かに、今、あおの母さんが育てている仔猫と比べると
仔猫のほうに目が行ってしまうけど

IMG_0577 (448x336)
(イワナ君 やっと300g超え)


おやじ猫部の男子も味わい深くて、良いパートナーになると思います

おやじ猫部の羽生君、とらじろう、キジジ、ぶー太郎、長太郎
お問い合わせお待ちしています

そして、雨の中で子育てしていた母猫やあおの母さん
この子たちだって1~2歳

まだまだ甘えたい盛りです
どうぞよろしくお願いいたします

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

猫とのふれあい、コミュニケーションをすぐに求めたいのならおやじ猫はお勧めだと思います。仔猫だとそこまでの域に達するには数年を要しますからw
とらじろうがいい里親さんと巡り合えることを祈っています。

いよいよ明日から古本まつりが始まりますね~
徹夜作業もお疲れさまです

大盛況になるように祈ってます

お天気に恵まれますよに。
そしてどの子にも本当のうちが見つかりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/892-6a5566be

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR