こねこ こねこ

今日もはちねこ!カフェ譲渡会開催します
仔猫や大人猫、飼い主のいない猫の里親さんとのお見合い会場です

先日保護した4匹の子猫はお問い合わせがたくさんあり
現在、お住いの条件等を確認しています

IMG_8081 (448x299)

仔猫のご希望は多いですね

あおの母さんの子猫も生後2週間を過ぎ
一番大きなやまめちゃんは340g!

IMG_0572 (448x336)

一番小さなカジカちゃんは270g

IMG_0571 (448x336)

だんだん、個性が出てきましたね


そして新入生は
やまめちゃんと同じ体重だけど
もう少しお誕生日が早いと思われる

この3匹

SN3V00510001 (448x336)

ももひなかーさんが子育て中です

あと1か月ほどしたら里親探しを開始します


大人猫もおうちを探している子がいるので
どうぞ、よろしくお願いします

IMG_8097 (448x299)

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です。
あの4匹人気あるね~ちょうどかわいい盛りだものね…いいお家を見つけたいですね。

 うちのハータンがやってきたのは、ちょうどヤマメちゃんくらいだったな…おしっこも自分でできるかできないか…ご飯はダメで、まだまだミルクだったな~


 

あっ 最後の彼は羽生くん
素敵なバンダナ付けて 益々男っぷりあがってます♪
今の羽生君人気にあやかって里親さんが見つかりますように

仔猫ちゃんたちも順調に里親さんが決まりかけてるみたいで
良かったです
仔猫は手放しで可愛いけど
成猫は成猫の落ち着きがあって
ワタシ・・・好きだな~♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いたずらっこさんへ

いつもコメントありがとうございます
なかなかお返事できなくてごめんなさい

猫の羽生君ははちねこ!カフェの譲渡会に参加します
今回、うちの子たちは、はちねこ!カフェでお留守番です

今年はお天気に恵まれそうで、人出も多いと予想されます
いただいたバザー品を並べるのがとっても楽しみです
良いご報告ができるように頑張りますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/889-7efd950e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR