仔猫の里親募集中

春の八王子古本まつりの前後は仔猫の季節
今年もお約束通り仔猫がやってきました

ご近所の餌やりさんに頼まれて
チャトラ君の手術で動物病院に行ったら

IMG_8060 (448x299)

はちねこ!サポーターの個人ボラさんが
草叢で仔猫を保護して
途方に暮れ

IMG_8062 (448x299)

まあ、そんなこんなで
はちねこ!カフェの所属となりました

ウイルス検査はとりあえずクリア

IMG_8066 (448x299)

健康状態も良好で
愛嬌もたっぷり!

IMG_8072 (448x298)

鼻黒みけちゃんはさっそくご予約が入りました

IMG_8073 (448x299)

白三毛ちゃんはとっても元気な女の子

IMG_8076 (448x299)

あおの母さんの子猫たちも控えているので
順番におうちを探しています

今日からセンター引き上げのミルク飲みを
はちねこ!メンバーさんが子育て開始します

t02200293_0800106712920324743.jpg

どの子もカワイイ仔猫たちです

おやじ猫部のように途中で放棄せずに
終生一緒に暮らしてくれる里親さんを探しています

そして、仔猫の保護が続いています
もし、はちねこ!カフェや古本まつりにいらっしゃるついででかまいませんので
粉ミルク、仔猫フード、ご不用な新しいタオル類のご支援
お願いいたします

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

どの子もかわいいから、きっといい里親さんが見つかりますよ。

八王子猫の琵琶湖ちゃんはこちらに来て、いまのところ元気です。いままで私の横で寝たことがなかったんですが、私が寝ているベッドの上でよく寝ています。新しい環境なので、不安なのかもしれないですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家の保護猫慣例に従い(笑)
いろはにほへとシリーズ~

チャトラの男の子、へぃくん
キジシロの女の子、とっとちゃん
ミケの女の子、ちりちゃん

となりました。
我が家についてからすぐ停電!のハプニングもありましたが
先ほどミルクを飲んで寝ました。
ちょい、懐かしい忙しさが戻ってきました~、
みんな無事、健康に育ちますように。

■ まめなはのクーさん

いつも、応援ありがとうございます

待ちに待った古本まつり
今年もたくさんの出会いがあることを願っています

はちねこ!カフェとは違った賑やかさで
こちらの会場もとっても楽しいですね

いただいたバザー品とフニャンコ隊も出動します!
きっと、大活躍ですね 

■ ももひなかーさんさんへ

古本まつりに参加しながらの授乳
ご家族のご協力ありがとうございます

色とりどりの3匹の子ニャンコ
古本まつりの「犬猫里親相談所」には間に合わなかったけど
安心して暮らせるおうちが見つかるように頑張りましょうね~

では、5日間、よおしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/888-af06c632

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR