いわな君は166グラム

私の手の腫れは引いてきて

外は雨が上がって晴れてきました

IMG_7901 (448x299)

はちねこ!カフェの里親会
開催します

今日は、強力助っ人さんが参加してくださるので、助かります


順番に紹介している、あおの母さんの仔猫たち

いわな君

一番小さいのが
男の子のいわな君です

昨年のゆずちゃんの子猫たちも
男の子の王子君はほかの子猫より小さかったですが
今では7キロ級に成長しました

いわな君もこれから大きくなるかしら

そして一番大きなやまめちゃんは
尺ヤマメに一直線

やまめ6日


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆

今日の里親会
はちねこ!カフェおやじ猫部のとらじろうはお休みです
他のラブリーなおやじ猫たちがお待ちしています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お大事に・・・・

ごぶさたしてます
てんてんさん、腕のお怪我大丈夫ですか?
(ごぶさたしている間にひどい怪我されてたので、
びっくりしました)

オチビちゃん達とか、お世話お忙しいと思いますが、
どうぞお大事になさって下さいね

てんてんさんの腫れが引いて
お天気が晴れてきた
上手い!
座布団 てんこ盛りあげましょう(笑)

てんてんさん
はちねこ!にお出かけでしょうか?
くれぐれも無理しないでくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/882-2aac97c5

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR