きじじろうのお手伝い

日がな一日とろけている猫

とろける
                       ご機嫌
預かり母ちゃんもとろけていたい…


では
一日空いてしまいましたがリクエストにお応えして
きじじろう君のご紹介です

きじじろう君はクリーニング店の取次店に住み着きました
幹線通りに面しているため店員さんが心配して保護しましたが
先住ねこさんとの折り合いや保護主さんの体調不良から保護が困難になってきました

なので
平日もはちねこ!カフェに出勤です

ももひなかーさんがはちねこ!カフェでグッズ製作するときは

DSCF2088 (336x448)

助手のつもりです

DSCF2087 (336x448)

コーヒータイムにもお手伝いします

おてつだい

人間が大好きで甘えたくて仕方がないのに
自分の居場所が見つからなくて

見ている預かり母ちゃんも切ないです

DSCF2069 (448x336)

ポスター作ったので貼ってもらいます

それにしてもオヤジ猫の保護が続くので
はちねこ!カフェおやじ猫部でもつくりましょかね


はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

きじじろう君
ワタシの大好きなガッチリ系♪
気は優しくて力持ちってかんじです
そんなファンは多いはず
きっと素敵な居場所が見つかると思います

イヤイヤ
猫は人間と違って
オヤジになっても いつまでも少年です
『少年隊』として活躍して欲しいです♪

きじじろうくん、なんてけなげな猫男子でしょう。
きじじろうくんがいれば、人生がずっとずっと豊かなものになるのですよ、そこのあなた!と未来の飼い主に言いたいわたくしです。
赤い糸〜早く垂れてきてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/873-da1f7388

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR