どのキジがいいですか?

マイクロチップの記事にコメントいただいてありがとうございました
遅くなりましたがやっとお返事できました

最近忘れっぽくてPCのパスワードも忘れてしまいます
先日も、まめはなのクーさんと「忘却比べ」をして、笑ってしまいました

なので
出かけてしまう前に
今日、やらなきゃいけないことリスト;;

キジ猫モンド君のお届けの様子の記事のup

IMG_7847 (448x298)

リリースしたキジの様子の記事のup

IMG_7835 (448x299)

新しく保護したキジ君の記事のup

IMG_7860 (448x299)




ももひなかーさんの教室のお知らせ

DSCF2006 (448x336)

病院に手術が済んだ猫のお迎え

IMG_7849 (448x299)

で、先日保護された猫のポスターパウチして
ご高齢者の飼育放棄のアビシニアンのご相談に行って
ご近所の読売新聞さんがはちねこ!カフェのチラシを入れてくれるそうなので原稿書いて

どれか、忘れそうです

そうそう!
ホームページの写真も送らなきゃ!

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」
アドレスはこちらです →☆


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

やることが山積みですね。
記事を読んでいるだけで、私までクラクラしてしまいそうです--;

ところで(今更ですが)指人形教室は
何時頃まででしょうか・・・。出来上がるまでかしら。

今日ももう一匹のワクチンの為に例のお医者さんに行ってきました。 ほんと、近すぎる。(笑) 今日は女医さんでした。 お仕事復帰かな。

マイクロチップ、うちは震災後に入れました。
色々な意見があると思いますが、震災で飼い主さんと離れ離れになったペットが多く、いつ大きな地震があるか判らない首都圏なので、運よく互いに助かった時に見つける為に入れました。
当地では殆どの動物病院、愛護センターには読み取り機があるそうです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物忘れもしますよ~これだけ忙しくしてらしたら…。これだけのお仕事こなしたら、ぐったりで時間も足りないだろうな…。終わりなき、キリもなきお仕事ですもんね…壺の方、なかなか会えない方ですが、コンタクト取ってみますね。

 バザーの品、たくさん集まるといいね。そしてたくさんの方が来てくれて、たくさんの子たちの新しいおうちの決まるといいな。

どのキジも捨てがたい><
やっぱり3番目が一押しでしょうか?
白目かげんが最高です(笑)

モンド君の美猫さが半端じゃないですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/872-975ca9ab

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR