はちねこ!カフェのホームページができました

いつもコメントありがとうございます
コメント欄にてお返事させていただきました♪

はこねこ?

DSCF1587 (448x336)

いやいや間違った!

はちねこ!カフェのホームページ「ようこそ!はちねこ!カフェへ」がとうとう始動しました
アドレスはこちらです →☆

ホームページ作成予算が限られている中
ご協力を申し出てくださったS様
ありがとうございました
はちねこ!カフェ、また一歩前進しました

これから更新方法をお勉強しながら
内容を順次追加していきます
みなさま、お楽しみに~

そして、停滞していた猫仕事も
やっとこ進行中

男の子

女の子1号

みんなキジキジ
目的の女の子2号もキジ
お腹が大きくなる前に終わらせたい場所です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

チップはなかなか浸透してくれませんね
交通事故死や野犬に襲われた子達が多いようですが
こう言う子達もスキャナーして親元に帰してやりたいと獣医さんがおっしゃっていました
まずはチップの浸透と読み取り機を揃える事からですね

みなさんのアイディアで 益々はちねこ!賑やかになりましたね~
素晴らしい!です

やっと捕獲成功ですね
お疲れさまです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちねこホームページ開設おめでとうございます。。
里親募集の猫ちゃんのプロフィールを見ることができるので、猫に負担を与えることなく里親さんとの縁結びが円滑にできるといいですね。。
グッズのページもいいですね。。見ていると散財しそうで怖いw

あれからフェイスブックの本を買って勉強中です。引っ越しが一段落したらいろいろとお手伝いできると思います。

■ 茶々ママさんへ

コメントありがとうございます

震災の後からマイクロチップを入れる飼い主さんも増えてきたようです
でも、やっぱり、体にとっては「異物」だから悩みます

マイクロチップ登録は獣医師会が管理しているから、獣医師会に登録している動物病院は完備してほしいですね
私がお世話になっている動物病院は獣医師会に入っていませんがリーダーがありました
結構、普及しているのでびっくりしました

でも、マイクロチップリーダーを使わなくて済むことが一番ですね♪

■ カギコメさん

おはようございます♪

blog紹介しますね^^

■ べろろんさんへ


お忙しい中ご来店ありがとうございました
ニャンコのお土産とサポーター登録も感謝しています

ホームページ
更新の仕方を聞いていて、ちんぷんかんぷん@@
まだまだ、募集ニャンコの写真とか卒業写真とか
会計報告とかサポーターお礼の報告とか

はちねこ!カフェでの譲渡会を応援してくださる皆さんが
楽しく見てくださるホームページにしたいと思っています

お引越しが落ち着いたら、ぜひ、参加してくださいね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/869-5d790cff

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR