はちねこ!カフェ譲渡会でした

カギコメさん、すごいタイミングですね!よっぽどご縁があるのでしょう。私もお近くだったらみけお!と一緒に伺いたいです♪

べろろんさん、ご来店ありがとうございました。モンド君はビビモンドのままです。環境が変わったら人間に馴れるでしょうか?

いたずらっこさん、今週末は皆さん、買い出しにお出かけしたようで。いつもよりは静かなはちねこ!でした。それでも、チビままさんの保護猫のお泊りが決まったりと、なんだかんだと幸せを掴んでおります。



このお方が仕事をおさぼりなさっている時

IMG_7777 (448x299)

はちねこ!カフェは、まだまだ、進化中

スリッパラック

念願だったスリッパラックができました
嬉しい♪

久しぶりの参加ねこさんは
アトラスちゃん・女の子

アトラス

ビビりすぎるビビモンド

ビビモンド

はちねこ!カフェではケージに引きこもってばかりですが
家に帰れば

IMG_7792 (448x298)

結構、アクティブ

IMG_7789 (448x299)

まあ、スリゴロではないですけどね

こ~んなモンド君ですが
里親さんを募集中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

こんにちわ!
今朝は保護猫の検便にブツを持って行ってきました。
検査結果は明日聞く事にしたのに、無理を言って検査費を今日払ってきました。 ほら、消費税が上がるから。(苦笑、何十円なのに)

初めての預かり保護猫で人馴れしていないのと、我が家のねこずが少々不安定になっていますが、どうにか里親探しまで持っていきたいと思っています。
うちの猫が落ち着けば、我が家の猫をワクチンに連れて行こうかと思います。

1匹でもご縁があって良かったですね。 赤い糸が繋がりますように。




モンド君、内弁慶のテレ屋さんなのね。
慣れてくれば、カワイイお顔もみんなに診てもらえそうだけどな~。

 日々もんもんと、生活苦に頭を抱えなくてはならない今日この頃…頭が痛いわ~。

 そろそろ、ラック、その他を持って伺わないとね~^^どこかの土曜日にはちねこ!カフェにお邪魔しようと思います。

はちねこ! ドンドン素敵に進化してますね~♪

はちねこ!のスタッフさんは
みなさん活き活きと楽しそうです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/866-cc70fec8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR