長毛ぼくちゃん・一時預かり募集します

いたずらっこさん、カギコメさん、コメントありがとうございます

お母さん猫のいる猫屋敷を見つけたのですが

10数匹いるそうで
こんな状態の猫も見かけました

IMG_7756 (448x299)

鼻から出血しているので
預かり母ちゃん「まあ!ケガしてるのかしら」
猫屋敷の方「いつも、垂らしてるのよ~」って

泣きそうです



今日の本題ですが

先日タヌキに襲われたゲンちゃんのご近所で
「怪我した猫が現れたのだけど」とのご相談で伺うと
立派な長毛ふわふわ男の子(タマタマ有り)

6.5㎏

耳の後ろに大きなかさぶた

左右

かさぶたの中には、お約束の膿が~

IMG_7751 (448x299)

耳ダニがいるそうで

IMG_7754 (448x298)

喧嘩や虐待などではなく、掻き崩したようです
去勢手術もお願いしたので
麻酔が効いている間に耳掃除をしてもらいます

ですが、傷が治るまでしばらくエリザベスカラーでの暮らしになります
エリカラの取れる2週間の間の預かりさんを探しています

治療中もおとなしくしていたので、人間にはなれています


猫屋敷やらなにやらで、ちと疲れましたが

お日様LOVE

この子たちを見ていると元気が出てきます

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫屋敷、、、前途多難そうですね。
もっとひどくなる前に見つかったと前向きに考えるしかないでしょうけれど。

長毛ぼくちゃん、6、5キロとは〜〜〜。美形な立派な男の子、預かりさんが見つかりますように!

いつもいつもお疲れさまです

お日さま LOVEな
みけお!くんの無防備な姿に癒されますよね
色々大変な事があっても
いつもの日常が待ってるって素晴らしいことです
てんてんさん ガンバっ!

長毛ぼくちゃん
イケメンくんじゃないですか
早く治りますように

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/863-17d26d04

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR