ペット可物件ありますよ~

高尾山猫さん、みんな状態が悪そうで悲しいですね~
いたずらっこさん、ぼくちゃんモフモフでかわいいですよ^^ でもね…
カギコメさん、ミルク飲みが出てこないうちに、行きましょ♪行きましょ♪
もう一方のカギコメさん、世間は狭いというか奇遇というか。みけお!繋がりで、どうぞよろしくお願いします


はい!今日は営業です♪

ペット可物件をお探しなら 「高尾ホーム」 へ♪

DSCF2038 (448x336)

せっかく里親希望をいただいても
お住いがペット不可だと、譲渡することができません

そこで、はちねこ!カフェの店舗探しを手伝ってくださった「高尾ホーム」さんが
八王子市でペット可物件のファイルを作ってくださいました

ワンルームから一戸建てまで
間取を見ていると、ここにタワーを置いてお昼寝ベッドはここに置いて・・・と、なんだかワクワク♪

猫にやさしい社員さんたちのblogもありますよ~→☆
はちねこ!カフェに置いてあるので、ご覧下さい♪

IMG_7704 (448x299)
    おれは ペット可ワンルームでネズミチュウチュウと暮らすぞ

てなことで、みけお!は独り暮らししたいのかしら

明日は、ちょっと山奥まで猫の様子を見に行ってきます
これにて、お休みなさいませ~

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ペットを飼いたくてもペット不可だと飼えませんよね
はちねこ!繋がりで良いご縁が繋がってますね
とっても良いアイディアだと思います

てんてんさんの活動が
また一歩前進したみたいで
みなさんのアイディア 素晴らしいです
はちねこ!は猫さんのご縁が繋がるだけじゃなくて
人との縁も繋いでくれてますね
いや~ 素晴らしい!

ペット可物件(特に猫)の紹介は、猫を飼いたい人にはありがたいですね。。猫は部屋を傷つけるので敬遠する大家さんがおおいけど、退去時の負担内容を明確にしておけば犬より近隣のトラブル(鳴き声、糞尿など)がなくて絶対いいと思います。
横並びでペット可だけど猫はダメという物件ばかりなので、猫OK物件の扱い数が多いと不動産屋さんにとっても他社との競争力アップに繋がると思いますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/862-cd855bb8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR