げんちゃん・ねこちゃん・羽生君のこと

3回目の311

運転中に午後2時46分が近づきました

目についたコンビニに車を止めてラジオの時報とともに黙祷していたら
隣の車でも黙祷なさっていました

ホームセンターで買い物中だった夫も
店内アナウンスが流れて店員さんお客さん共々黙祷していたそうです

1103 280

だれもが、東北の復興を願っています

毎日を普通に暮らせる日が、早く来ますように


普通に暮らすありがたさを思い
久しくご無沙汰だったみけお!にレンズを向けると
カワイイ?一枚が写せました

お手手

3年前のみけお!はランタンより小さかったけど
こんなに大きくなって、お手手も揃えられるようになったです~


この3匹は
3年前はどんな暮らしをしていたのかしら

タヌキに襲われて重傷だったげんちゃんは
やっと退院しました

げんちゃん退院

3か所の壊死した皮膚もあと1か所が塞がれば大丈夫

あと少し

通院のレーザー照射もあと1回で終了です


薬物中毒と思われる急性じん不全のねこちゃんは
未だ危険な状態ですが

ぼくねこちゃん

喉をなでるとゴロゴロ言ったり
名前を呼ぶとニャオニャオとお返事するようになりました

ゴロゴロ


そして羽生君は

おれは羽生君

食欲もりもりで、ずいぶんずっしりしてきました

この子たちも
自分の居場所に落ちつけますように

羽生君は一時預かりさんも募集しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/851-8fab3b79

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR